日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★セクシーボイス/ジュリーロンドン

2024年05月01日 | 音楽・芸術

今日は朝から一日雨の予報があたり朝から雨で恒例のパークゴルフは、4日(土曜日)に延期になりました。それで午前中、僕の好きな歌手の一人のジュリーロンドンをCDで聴くことにしました。彼女は美人ジャズ&ポップスシンガーで女優です。セクシー女優ならマリリンモンローでしょうが、歌手ならジュリーロンドンでしょう。彼女のアルトの耳をくすぐるようなセクシーな声には痺れます。

「想い出のサンフランシスコ」「蜜の味」「クライ・ミ・ア・リバー」「サマータイム」「ラブ・レターズ」等々CD2枚組に沢山入っている好きな曲を聴いていると、曇り空に雨の降る湿っぽい空気が彼女の良さを引き立てます。「こういう音楽に合う天気もあるんだなぁ」と改めて思いました。※関心のある方⇒ジュリーロンドン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★東京はとバス観光 | トップ | ★アンデルセン公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸術」カテゴリの最新記事