チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

アポロ10大記事2006

2006年12月31日 21時50分52秒 | お知らせ・小ネタ
ちょっとありがちですが、
今年最後のブログUPという事なので、
もう一度2006年を振り返り、

アポロの10大記事

というのを、まとめてみたいと思いま~す♪

今年もアポロにとって、たくさんの楽しい出来事、素敵な出会いがありました☆

そしてそれらを、いつも読んでくださってる皆さんに支えられ、
こうして毎日せっせと記事にしてきたわけですが、
その中でも、特に私が印象に残った記事を10コ集めてみましたので、
一緒に振り返ってもらえると幸いで~す♪

では日付順にGO~☆

1月29日「ぼうさいの丘とショコラちゃん

アポロと同じチョコタンスムースダックスというのは、
ちょっとまだ数が少なくて、普段なかなか知り合う機会が少ないんです。
そんな中、ランド君ママさんのブログを通して、
やはりチョコタンスムースと暮らしてらっしゃるRERUNさんの存在を知り、
実際に生で対面を果たすことが出来たので~す。


2月4日「ランド君と初ご対面~♪

ブログを始めた当初、私はむやみやたらにトラックバックを打っていました(笑)。
そんな中、そんな迷惑なウチからのTBを削除もせずに、
丁寧にコメントまで返してくださったのがランド君ママさんでした。
そんなお優しいランド君ママさんとランド君に、
その後、対面する事が出来たのがこの時でした♪


2月14日「匂いスリスリ(動画)

記念すべき“gooのピックアップブログ”に選ばれた記事です♪
さすがにしばらくアクセス数がめちゃくちゃ多かったです♪


2月27日「オヤツがいっぱ~い♪

本文の中には書いてないんですが、実はこのおやつを送ってくださったのは、
このブログにいつもコメントをくださっている“ゆうこさん”なのです♪
本当にいつも楽しいコメントありがとうございます♪


3月7日「気になるドッグホテル

今年はホントに、この「犬ぐるみ」さんとの出会いは、
私にとってもアポロにとっても、大変大きかったです。
警察犬訓練士でもあるここの先生のおかげで、
アポロは随分と自分の持ってる能力を引き出してもらえましたし、
私もたくさんのことを教えてもらい、ワンコに対する意識を随分と高めてもらいました。
もうず~っと前からお知り合いのような気がしてきた最近ですが、
出会いはこの日、わずか10ヶ月ほど前なんですねぇ…。


8月26日「洋服のプレゼント

チョコタンスムース・ショコラちゃんの飼い主さんであるRERUNさんが、
アポロの為に洋服を作ってくださったのです♪
もう私たち飼い主の感激は、いうまでもありません…♪


10月21日「生アポロ

このブログを読んでくださってる方から、初めて散歩中に声を掛けていただいたのです♪
ちょっとした有名人気分を味わってしまったのです♪(笑)


11月21日「『いぬだす』購入

犬ぐるみ」さんのご配慮で、なんとウチのアポロの写真が本に掲載されたのです☆
この本は、ウチの家宝で~す♪


12月25日「洋服のクリプレ

アポロの誕生日に手作りの洋服をプレゼントしてくださったRERUNさんが、
なんとクリスマスにも洋服を作ってプレゼントしてくださいました♪
その他、別の方からもサンタコスチュームをプレゼントしてもらったり、
感激のクリスマスになりました♪


そして、最後にご紹介するのはこちら

7月9日「ゼンマイアポロ

特に目立って印象に残るような記事でもないんですが、
我ながらあまりにもおバカな内容なので気に入ってるんです♪(笑)
アポロパパのおバカ度、ここに見たり!ってトコでしょうか…(笑)。

というわけで、以上です。

大晦日くらい簡単な記事でごまかそうと思ったら、
リンクを張ったり過去記事を読み返したりと、
逆に凄く手間がかかってしまいました…(笑)。
(よかった…、「20大記事」とかにしないで…

今日も一日、そして、今年も1年、このブログに付き合ってくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました!

来年も出来る限り更新続けていきたいと思います。
(わー、明日から来年なんて、全然実感がわかな~い

これからも皆様、どうぞよろしくお願い致しま~す。
良いお年を~~~♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンプリント | トップ | 初詣散歩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント受付中~♪(笑) (アポロパパ)
2007-01-02 08:12:39
失礼しましたっ!
今気がついたんですけど、
この記事だけ、なぜか「コメントを許可しない」設定になってました!
もし、コメントを入れようと思ったのに
「出来ないのかよっ!」
と、がっかりされて帰った方がいましたら、
お詫び申し上げます…。
申し訳ありませんでした。
別に他意はござりませぬ。

一年の締めくくりに何をやってるんでしょうねぇ、私は…(笑)。
設定直しておきましたので、どうぞよろしくですぅ。
返信する
10大記事のひとつ (ゆうこ)
2007-01-03 01:24:11
に入れていただいてホント光栄です
あのオヤツが、アポロくんの血となり、肉となり、芸となり
いやいやぁ~喜んでいただけてよかったです
返信する
こちらこそ本当に感謝です (アポロパパ)
2007-01-03 19:31:18
>ゆうこさん
ホントにホントにその節はありがとうございました~♪
アポロの血、肉、骨、そして芸、まさにそうですよねぇ~!
そういうことを改めて思うと、
ゆうこさんのお住まいまでの距離とかが全然関係なくなって、
一気に縮まる感じがします♪
返信する
明けましておめでとうございます (グティママ)
2007-01-04 22:06:32
グティが1年の締めくくりに登場させてもらえて、と~っても感動です☆
我が家でも10大記事を書いたら、アポロくん&アポロパパさんに会えたことが絶対載ります
今年もどこかで会えるのを楽しみにしてま~す
返信する
あけおめで~す (アポロパパ)
2007-01-05 15:06:28
>グティママさん
こちらこそ素敵なご家族に出会えて感謝で~す☆
ぜひまたお会いしたいですネ♪
また意外な場所でヒョコッと会えそうな、そんな気がしてます♪
これからもどうぞお付き合いの程よろしくお願い致しますですぅ~。
返信する

コメントを投稿