チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

これはどう見てもきくらげでしょっ!

2019年03月14日 20時57分53秒 | パパクッキング
アポロの写真を撮っていると、
時々変に面白い写真が撮れたりします♪

その中でも本日ご紹介するのは、

「アポロの変耳コレクション♪」(笑)



こんなのとか…、



こんなの♪(笑)

お耳がビロロ~ンってなってるのが
すご~くおかしくて可愛いわけですが、

極めつけはコレ!



もはや、きくらげにしか見えないっていう♪(笑)

いや、これはもう耳じゃなくて、
きくらげって事でいいでしょっ!(笑)

きくらげって、犬の頭からも生えるもんなんですねぇ♪(笑)


↑これは本物のきくらげ♪

ほらほら♪
色なんかアポロと同化しちゃってるし♪(笑)
↓↓↓

アポロ「だからいちいち乗せるなっちゅーに」

ということで、
きくらげと言えば中華料理♪



きくらげとブロッコリーの中華炒め作ってみました~♪

安心してください♪
ちゃんと本物の方のきくらげを使いましたから、
アポロの耳は無事ですヨ♪(笑)



でも絶対外食でラーメンなんか食べててきくらげ入ってたら、
このアポロの耳思い出しちゃいそうですよねぇ~♪(笑)

で、また載せてみる♪(笑)
↓↓↓

このきくらげ感っ♪(笑)
何度見てもやっぱりきくらげ♪(笑)

美味しそうでしょ~♪

どうぞ皆様も、料理の中にきくらげが入ってたら、
アポロのこの変耳を思い出してやってくださ~い☆



また美味しそうなきくらげが見つかったらご報告しますネ~♪


表情が豊かすぎると話題!ウチのアポロのLINEスタンプもヨロシクね☆
LINEスタンプ ミニチュアダックスフンド
「昭和なダックスフンド」
https://line.me/S/sticker/1638219


イラストバージョンも好評発売中~☆
LINEスタンプ ミニチュアダックスフンド
「ゆとり世代のダックスフンド」
https://line.me/S/sticker/1558654


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり卵のオムライス | トップ | めっちゃ戦闘能力が高い女子... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-03-14 22:24:32
こんばんは

パパさん
お久しぶりです。
体調崩されてませんか?
無理のないように
お過ごしくださいね

アポロちゃん
めっちゃくっちゃ
可愛い〜〜〜
本当きくらげの様〜〜ですね
それに〜〜
一生懸命に走ってる姿〜〜
ニコニコ顔になります
Unknown (アポロパパ)
2019-03-14 23:35:40
>kanaさん
ど~も~♪
ご無沙汰しておりました~☆(^^)
おかげさまで体だけは丈夫に出来ているようで、
元気にやっておりましたヨ~☆

アポロの耳、絶対きくらげですよね~♪(笑)
一生懸命走れば走るほどきくらげっ!(笑)
そんなところが私も大好きなんですよ~~~♪
Unknown (えるちい)
2019-03-15 08:25:38
これはもうっ!キクラゲ~(≧∇≦)
駆け寄るキクラゲ
見上げるキクラゲ
風速測定中キクラゲ~

アポロパパさ~ん
これから中華にキクラゲを発見してしまったら
「出でよっ アポロたんっ」と
箸もつけずにウキウキ凝視の不審者になってしまいそうです


Unknown (アポロパパ)
2019-03-15 09:29:58
>えるちいさん
「出でよっ アポロたんっ」(笑)
それイイっ♪私も使わせてもらいますぅ~~~♪(笑)


駆け寄るキクラゲ
見上げるキクラゲ
風速測定中キクラゲ~

なんか歌でも作れそ~♪
B'zとかにめっちゃ歌って欲しい~~~♪(笑)
Unknown (長野和寿)
2019-03-23 08:17:29
元気が一番
Unknown (アポロパパ)
2019-03-23 14:16:30
>長野和寿さん
ありがとうございます♪

コメントを投稿