チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ゼンマイアポロ

2006年07月09日 20時13分58秒 | 動画
ぜんまいダックス


なんか、しょ~~~~~もない動画撮ってしまったので、
どうぞ見てやってくださいませ~!

題して、

「ゼンマイアポロ」です(笑)。

実は、アポロの動力源はゼンマイだったのでぇぇぇぇ~~~す!
(12秒 音声なし)


いや、今日は夕方散歩に出ようと思ったらですね、
雨が降ってきちゃったもんですから、
散歩を中止して、こんなものを作ってみたわけであります。

まずは、と、
発泡スチロールをくりぬいて…、

ゼンマイの完成~♪


アポロ「…なんかすご~くイヤな予感


アポロ「ハッ…!そんな所に挿して、どーするつもりですか!?

ギーコ、ギーコ、ギーコ…。スポン!

それ進めぇぇぇ~~~~~っ♪

スタスタスタスタスタ~!

アポロ「ああ…、なぜか走ってしまうぅぅぅ~


ああ、楽しかった♪
今日もありがとうアポロォ~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヶ月のダックスと遊ぶ | トップ | アポロの波動 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎ! (ぱち)
2006-07-09 22:20:38
アポロ君ぜんまいで動いていたのか~そっか~!



って、パパさん何してんですかっ!

仕事しなさい。仕事。

あ、今日は日曜日でしたね



返信する
でっきるーかな♪でっきるーかな♪ (ゆうこ)
2006-07-10 05:56:38
ほんとパパさんは面白いこと思いつくんですね~

しかも、わざわざ作るなんて

私がフェアリをオモチャにしてる以上に、パパさんはアポロくんをオモチャにしてるっこれは負けてられないぞおぉぉぉ

返信する
はじめまして♪ (ウランママ)
2006-07-10 09:38:03
はじめまして★



ウランママと申します同じダックスを飼ってる・gooブログを持っているってことでお友達になりたくカキコしました



私はブログを昨日作ったばかりなんですけど・・。これからダックスの悩みだったり、ブログについてのお話だったり、アドバイスを頂けたらなっと思います



アポロちゃんとても可愛かったです





よかったらお返事まってます



ウランママより
返信する
週明けもゼンマイいっぱい巻いてチョー元気です♪ (アポロパパ)
2006-07-10 13:20:48
>ぱちさん

だははははー。

いや~、仕事をほっぽりだしてアポロと遊ぶ時の楽しさは、

また格別であります♪(笑)

おかげさまで、ぱちさんもウケてくださったようなので、

満足♪満足♪



こんな動画撮ってるだけでお給料もらえたら、

もうサイコーなんですけどねぇ…。



>ゆうこさん

ホントにしょーもないことばかり思いつくなぁ…と、

自分でも半ば呆れております(笑)。

あ、フェアリちゃんにアポロから伝言があるそうです。

「お互い、オモチャやってるのも楽じゃないよねぇ~」

だそうです(笑)。



>ウランママさん

はじめまして~♪

ブログかいせつおめでとうございます~♪

そして、ブラタンのウランちゃん、どうぞよろしくで~す♪

こうやって、全国のダックス、ダックスの飼い主さんとすぐにお知り合いになれる現代のブログ環境に感謝です♪

あ、ここには、

イタリアやアメリカに在住の方もお越しになってくださってるんですから、

もはや全世界規模の繋がりなんですネ。

こうして出会えた皆様に感謝です♪



ウランママさん、どうぞこれからもよろしくで~す。
返信する
ノリがいいのねぇ (猫の手)
2006-07-11 06:12:33
アポロパパさんにお付き合いしてくれるアポロくん、ノリがよくていいなぁ~(笑)

ゼンマイを背中に差されたアポロくんのなんとも言えない表情 が 笑えちゃいました。
返信する
ゼンマイ巻き♪巻き♪ (アポロパパ)
2006-07-11 12:45:26
おかげさまで、

私のようなおバカな飼い主にも、

いやな顔ひとつせず付き合ってくれるアポロには、

ホント感謝しておりますぅ。
返信する

コメントを投稿