チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

アポロのLINEスタンプ発売中!

アポロパパが描いたミニチュアダックスフンドのLINEスタンプ!
現在3種類発売中~☆
LINEスタンプ ミニチュアダックスフンド
アポロパパが描くLINEスタンプご紹介ページはこちら☆
http://dachssticker.com/linesticker.html

アポロのLINEスタンプ発売中!

おバカな飼い主で申し訳ない!

2006年08月31日 20時52分12秒 | おでかけ
にわか雨の心配がいらない貴重な晴れの日がやってきました♪

こんな日は、とりあえず公園へGO~☆なのです♪

今日行ってきたのは芹沢公園であります。

夕方訪れた芹沢公園は、もう昼間のような強い陽射しはなく、
ただ涼しい風がそよそよと吹き、アポロも気持ち良さそうに散歩をしてくれました♪

広場では、アポロと二人、ただただ駆け回って、
お互い普段の運動不足を解消ですっ♪


ダダダダダーーーーーーーッ♪

アポロはもちろん、
私も、もう一緒に駆け回ってるだけで、なんか楽しいんですよ♪

あ、それ~♪

ダダダダダーーーーーーーッ♪

あ…っ! アポロ、ちょっとタンマ!



ご…、ごめん…!

またオヤツ落としちゃったよぉぉぉ~~~!
ケースごと、
オヤツ落としてきちゃったのよ~~~ん!




アポロ「な、なんだってぇぇぇ~


アポロ「いいかげんにしろ~~~~~~~!」

すまないアポロ!
前回落とした時から、まだ11日しか経ってないネ…。

次からホントに気をつけるっ!
走る時はちゃんと気をつけるようにするっ!

学習能力のないリーダーでゴメンよぉぉぉ~。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

抱っこグセ

2006年08月30日 20時45分37秒 | 散歩日
う~~~む…、アポロってば最近、
なんだか抱っこグセがついてしまったようですヨ…。



今日は夕方の散歩直前まで、結構強い雨が降ってまして、
散歩を中止にしようかと思ってたんですが、
いつのまにかスッと雨が上がってくれたので、
いつものように、ご近所散歩へ行くことが出来ました~♪

ただ道路はまだ濡れてるようでしたし、
また雨が降ってくる心配もあったので、
一応、折り畳み傘をウエストバッグに入れ、
アポロには、泥はね防止の腹あてエプロン着用のお散歩で~す。


今日はモスグリーンでまとめてみました~。

…で、案の定、
濡れた道を歩くのが嫌いなアポロ、
外へ出たら、途中で歩かなくなりましたヨ…。

リードを引っ張っても、足を踏ん張って前へ動こうとしません…。

目が訴えてます…、

「抱っこして・・・☆」

ここで負けちゃうからダメなんですね私。

私がちょっと膝を落としたら、嬉しそうにピョンと乗っかってくるんですもん♪

 

この瞬間がなんだか嬉しくて、なんだかすぐに抱っこを許してしまいます。



あ…、あれ…?

ああ~!
今、気がつきました…!

抱っこグセついちゃってるの、私じゃないですかっ(笑)。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

白桃

2006年08月29日 18時50分29秒 | コスプレ
長野から箱いっぱいの白桃が届きました♪
ピンク色でずっしりとしてて、とてもおいしそうなのでありますぅ♪

あ、もちろん、頂き物です(笑)。
我が家はこんな高そうな桃、滅多に買いませんからぁ~(笑)。

さ!こんな時は、即、記念撮影ですっ♪
(まるで、コントや漫画に出てくる“すきやきの鍋の前で記念撮影する家族”のノリです

「はいアポロ~、こっち向いて~♪」

さすがにこの甘い香りにアポロも夢中のようです。

…が、

いつも食べてるドライフードをひと粒、目の前で見せて釣ったら、
すぐにカメラ目線してくれましたっ!


お…、お~~~い…っ、
いいのかアポロそれでっ!?


いいかいアポロ…、
1万円札が落ちてるのを見つけたとするよ…。
でも、
拾う寸前に10円玉をチャリーン!って目の前に落としたら…、

思わずそっちを拾いに行っちゃうタイプでしょアンタはっ!

あ、まあ今日の場合は、カメラ目線してくれてとても助かりましたけど…。

って事で、最後はこんな写真で〆ましょ~♪
こういう果物系の撮影の時には、よそのブログでも良く見かけるお約束の写真で~す。


ネットかぶりアポロ~☆
(一度やらせてみたかったーーーーーっ☆

良く似合ってるよアポロ~♪

今日も撮影協力ありがとネ~♪

桃の上手な切り方ならコチラ♪
mikage box 御影箱:桃なんやなぁ~
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

♪~ぎょ~ぉざぁ~♪

2006年08月28日 20時40分36秒 | 動画
餃子売りの車の音を聞く犬


餃子売りの車が家の前を通りましたヨ♪
って事で、動画をUPですぅ~♪(再生秒数 23秒)

皆さん、ご存知ですか?餃子売りの車って…。
さおだけ屋さんや焼き芋屋さんの車みたいに、スピーカーで、

「♪~ぎょ~ぉざぁ~~~♪♪~ぎょ~ぉざぁ~~~~~♪」

って流しながら売って走ってるんですけど、
ウチもここ数年ですね、その存在を知ったのは。

以前からちょっとは気になっていましたけど、実際に買いに出るってほどではありませんでした…。

でも、アポロが我が家にやってきてからは、もの凄く気になるんです…!

「来たか…っ!餃子屋!」

みたいなカンジで、一気にその声に集中です!

だって、
アポロが警戒態勢に入っちゃうんですもん!!(笑)

いや、警戒モードに入るというより、フシギ不思議モードに突入って感じです。

外からワケのわからない大きな声が突然聞こえてくるんですからねぇ、
しかも、ただの声っていうより、
誰かに向かって語りかけてるような口調なんですよ…、

「♪~カレー入りもありますよ ただのカレーじゃありません…、ナンタラカンタラ… キムチ入りもありますよ…」

みたいな…。

アポロさん、その言葉を理解しようと一生懸命聞き入ります。

「何言ってるんだ…???誰が喋ってるの…???」

その時の首をかしげる表情が結構可愛かったりするので、思わずパチリ♪

たまに、
せっかく寝ているアポロが起こされちゃって可哀想な気持ちにな時もありますが、
ま、
このアポロの可愛い首をかしげる仕草に免じて、許そう餃子屋さん!(笑)

やっぱり気になる人は他にも…♪
節約主婦ブログ【OL主婦の節約生活】石焼いも・さおだけ・そして・・・
アポロが首をかしげてる記事はこちらにもあります
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:首をかしげるアポロ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ポメラニアンの里親さん募集(終了しました)

2006年08月28日 00時05分44秒 | お知らせ・小ネタ
ワン友さんから、とても重要なご連絡を頂きましたので、
コピペで申し訳ありませんが告知をさせてください。

特に、神奈川県県央部にお住まいの皆様に読んで頂きたい次第です。



以下、コピペ。

=============
2006年8月24日(木)の夕方
厚木市の自然保護センター付近にて、2匹のポメラニアンが保護されました。
2匹とも男の子で、推定7歳と11歳です。
11歳のコは、下半身に障害をもっています。
(そのため、捨てられてしまったのでしょうか。。。)

現在は、厚木市の「あすなろ動物病院」にて治療&保護されています。
このポメちゃん達の里親になっていただける方を探しています!
現在の状況等の詳細は、「あすなろ動物病院」へお問い合わせお願いいたします。

あすなろ動物病院ホームページ
  http://www.wandream-vet.com/

ご協力のほどお願いいたしますm(__)m

=============

ということです。

私も、あすなろ動物病院さんのHPで写真を拝見してきましたが、
とても可愛い子たちです♪

私ひとりに出来ることには限りがありますが、
皆様のお力を借りれば、以前、迷子のダックスが見つかった時のように、
素晴らしいパワーが作用すると信じています。

ご協力よろしくお願い致します。


追記
その後、一頭のポメちゃんの里親さんが決まりました♪
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:ポメちゃん里親募集 その後
皆様、ご協力ありがとうございました。

もう一頭の子に関しても、引き続き里親さんを募集しております。

追記
もう1頭のポメちゃんの里親さんも無事に決まりました♪
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活 ポメちゃんの里親さんが決まりました!
皆様、ご協力本当にありがとうございました。
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

動けない…

2006年08月27日 19時51分02秒 | 家の中にて
私がPCに向かってると、たまにアポロが足元へやってきて
昼寝をし始める時があります…。

いつアポロがやってきてもいいように、
その場所には、アポロお気に入りのブランケットを敷いてあります♪

「そうか、そうか♪ここが一番安心して寝られるのか♪可愛いやつだなぁ~♪」

と、アポロが寝始めたのを確認して、再びPCに視線を戻す私…。

ふとアポロを見ると、
私が座ってる椅子の足に頭をくっつけてスヤスヤスヤ…。


まあ、可愛いのはいいんですけど…、
これをやられちゃうと、私が動けなくなっちゃうんですよねぇ~。

せっかく気持ち良さそうに寝てるのを起こしちゃうのが可哀想…
というのもありますが、
キャスターのついた足を下手に動かすと、やっぱりちょっと危ないですからねぇ…。



ああ…、どうしよう…、
タンブラーの中身がなくなったから、補充しに行きたいなぁ…。

ついでに、トイレにも行きたいし…。



こんな時に限って、いつも以上に熟睡してるしアポロ…。
いつ起きるのかなぁ…。

あ…♪アポロが態勢変えたっ♪
寝返りだ♪
チャ~~~~ンス♪




って、おおおおおおーっ!

今度はキャスターの真横に耳を敷いてるよぉぉぉ~。
このまま二度寝かよぉぉぉ~~~~!(泣)


さらに動けない状況作ってコノーーーーッ!
(このまま私が椅子を引くと、アポロの耳を轢いてしまいます…

なんか、わざとやってないかいアポロさん…!? 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

洋服のプレゼント

2006年08月26日 21時07分51秒 | 洋服
ウチのアポロと同じチョコタンスムースダックスの飼い主さんであり、
ブログのお仲間でもあるRERUNさんから、
素敵なプレゼントを頂きました~~~♪

そうです、
今月の8日に3歳を迎えたアポロに、
誕生日プレゼントをくださったのですぅ。


しかも、ひとつは、食いしん坊アポロにピッタリな、
「ホースジャーキー」

そして、もうひとつの気になる袋には…、

 
なんと!!手作りの洋服ではありませんかぁぁぁ~♪

袋から出した瞬間、

「エッ!? こ…、これが手作りなんて信じられないぃぃぃ!!」

って思ったほどの素晴らしい作品!

色、デザイン、センス、しっかりした縫製、
どれをとっても、お店で高い値で売られていてもおかしくないくらいのクオリティに、
もうビックリのアポロパパとアポロママですヨ☆

サイズだってもちろんピッタリに作っていただいちゃいまして、
アポロちゃん、チョ~似合ってるじゃないのぉぉぉ~♪
 
おまけに、脇の部分にメッシュが入ってたりして、こりゃもう職人技ですヨ!!

もうテンション上がりまくりの私と奥さんです♪

なんだかんだと申すより、
とにかく写真をたくさん撮ったので見てくださいませ~♪↓↓↓
※小さい画像にマウスを乗せると、横の大きな窓に画像が表示されます☆
(今回も、「パセリ倶楽部」さんの技を拝借いたしました~!)

「手作り洋服感謝~☆」
「正面!」
「振り向き!」
「モデル風!」
「上から!」
「決めアングル!」


もちろんRERUNさんは、
ご自分のワンちゃん、ショコラちゃんとクランチくんのお洋服もご自分で作られてるそうです。

以前お会いした時も、とても素敵なお洋服を着せてあげてて、
私は奥さんと二人で、
「いいねぇ~♪凄いねぇ~♪」
と、ただ羨ましがっていたのです…。

でもまさか、こうしてアポロの洋服を作ってくださるなんて…♪

ああっ♪この感動と感激をどう伝えたらいいんでしょうね…。

とにかくとにかく、

本当にありがとうございましたぁぁぁ~♪

アポロ「ホースジャーキーのお礼もちゃんと言っておいてネ♪」

ハイハイ!アポロも大感激だねぇ~♪

RERUNさん、本当にありがとうございました~♪

実はケーキ作りの腕もプロ並み!RERUNさんのブログはこちら。
今日も振りフリ?

追記:
↑「マウスオンアルバム」の小さい画像にカーソルを乗せても画像が切り替わらない場合は、
この日の記事のタイトル「洋服のプレゼント」をクリックして、
一日分の記事だけを表示してみてください。
(ブログ全体を表示させる状態で閲覧してると、
画像が上手く切り替わらない場合があるようです)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

な…、何がしたい!?

2006年08月25日 18時51分56秒 | 家の中にて
「アポロ~♪散歩行くよ~♪」

夕方、いつものご近所散歩の時間がやってきたので、
この言葉を今か今かと待っていたアポロに声をかけました。

当然嬉しがるアポロです☆

「よし!じゃあその前にオシッコだ!ハイ!オシッコ!オシッコ!」

オシッコを促す私…。

すると…、

デ~~~~~ン♪

なぜかヘソ天してみせるアポロさん…。

「あ、いや…、オシッコだってば…

へそて~~~~~~~ん♪
 

「な…、何、それ!?何がしたいのさアポロ…

・・・写真、・・・撮れって事ですかねぇ・・・?

じゃ、お言葉に甘えて…、
カシャ☆ カシャ☆カシャ☆


「あ、ありがとネ。 ハイ、おかげさまで可愛いヘソ天撮れましたから…

その後、すぐにオシッコを済ませて、いつものように散歩に出かけたアポロでした。

アポロさん…、
今考えても、この時のあなたの心理が良くわかりません…。

一体、何がしたかったんですかっ!?


あ…っ!!
ひょっとして、ウチの奥さんがまた陰でこっそり何か仕込んでるんじゃ…!?(笑)

何気にウチの奥さんは仕込み名人…。 そんな過去記事はこちら
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:鼻乗せ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ハンカチ王子

2006年08月24日 19時40分35秒 | コスプレ
今年の夏の甲子園を沸かせた早実×駒大苫小牧戦。
なんでも、
優勝を手にした早実の斎藤祐樹投手が使用していた
青いハンカチが人気を呼んでるとか呼んでいないとか…。
(「チンパンニュース」のゴメスさん風↑)

世間では、
「あの青いハンカチと同じものが欲しい!」
と、問い合わせ殺到で、

今じゃネットオークションでも、似たような青いハンカチが出品されてるらしいぞアポロ!



そんなに人気があるならばウチもあやかって、

アポロにもハンカチ王子になってもらいましょ~☆(笑)

「汗をフキフキ~

ちょっと本物より色が濃い目ですが、
似たような色のハンドタオルがあったので、アポロに使ってもらいました~☆

…って、

あ…、それ以上何もしないでアポロ…!
ああっ、噛んじゃイヤ…!!
こ…、こらぁぁぁ~、持ってくなよぉぉぉ~~~~~っ!

あ…♪
でも少し使い古した感じが出たぞ!

これを、

「貴重入手★斎○投手が実際に使った青いハンカチ★」

っちゅー事で、
オークションに出品するかアポロ~!?(笑)
コメント (7)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

犬番組

2006年08月23日 20時41分05秒 | テレビ・ラジオ・映画
アポロと暮らすようになってから、
「犬」、「ワンちゃん」、「ペット」などと名の付くテレビ番組は、
どうしても気になり、見る機会が本当に多くなりました。

 
朝、新聞のテレビ欄を見てても、
不思議と、「イヌ…」なんて字が書いてある部分で目が止まっちゃうんですよねぇ。

そんな時はとりあえず、
その番組が面白そうか面白くなさそうかは置いといて、
まずは録画予約をしておきます♪

で、
見て面白かったやつは、DVDに保存♪保存♪です。




でもたまに、「イヌ…」という字に釣られて、
まったく違う番組を録画しそうになることもあります…。


「世界遺産 巨大氷河の大地で暮らす狩猟民イヌイット」



むむむっ!
この私を引っ掛けようとは、ちょこざいなっ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

「広さ」よりも「匂い」

2006年08月22日 20時35分07秒 | おでかけ
基本的にワンちゃんは、芝生や土の上が大好きだと思います。

ウチのアポロも、
よそのワンちゃんに負けないくらい芝生や土の上が大好きです♪

…ただ、匂いマニアのアポロの場合、
そういった所で走り回ってることよりも、もしかしたら、

「いかに匂いを嗅げるか…」

そこに重点が置かれてるんじゃないかと、
そんな気がする今日この頃です(笑)。

で、今日はそんな事を確かめる意味も込めて、
近くにあるちょっとした芝生広場へ足を伸ばしてみました。

そこは、
芝生広場といっても、直径7~8mほどの決して広くはない、
ちょっとした休憩所といった感じです。
大型スーパーの駐車場横に設けられた人間用のくつろぎスペースなのです。
 
アポロ、芝生広場に入った途端、匂いをクンクンクンクン嗅ぎはじめました~。

好きなように嗅がせてたら、
もうず~~~~~っと、もうず~~~~っと嗅いでました(笑)。
同じ所を嗅いではちょっと移動して、また同じ所を嗅いではまた移動して…、
結局また同じ所に戻って嗅いでは移動して…。

やっぱりお前さんには、広さは必要ないかもしれないっ!

そう、匂いを嗅いでいられれば、この広さで充分って事みたいです!(笑)

その後、軽くスーパーの周りを散歩しましたが、
結局またここに戻ってきて、20分ほどクンクンクンクン…。

ホ…、ホントに飽きないのねアナタ…。

帰り際、アポロの顔を見たら、


なんかとても楽しそうで満足げな表情だったので、もう確信しましたヨ…、

やっぱりお前さんは匂いマニアだぁ~。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ドクターアポロ

2006年08月21日 20時49分28秒 | 散歩日
今年の夏になって増えたアポロの趣味、それは…、

素足ペロペロです!

夏になってからは、
私も奥さんも家にいる時は短パンを履いてるんですが、
その短パンから出た素足を、暇さえあればペロペロ舐めてきます…。

口をペロペロしてきたり腕をペロペロしてきたりする事は今までもあったんですが、
そういえば、素足を舐めてくるのは今まで無かったのです…。

なんかアポロ、
こうして私たちの体を舐めている時は気持ちが落ち着くらしく、
ほっとくと、いつま~~~~~~ででも舐めてるんですヨ。

で、これがですね、
うつ伏せになって寝てる時に、膝の裏を舐められたりすると結構気持ち良くってですね、
なんかちょっとしたリラクゼーション効果があったりします(笑)。

そんな日々が続く今日、
ふと駅に張ってあるポスターを見て、似たようなものを発見!

それは、

ドクターフィッシュ!

ドクターフィッシュとは、
温泉などで入浴者の皮膚をついばんで皮膚病を治療してくれるコイ科の魚だそうです。

ドクターフィッシュ風呂が体感できる箱根小涌園ユネッサンのHPはこちら

そうかアポロ…、お前さんの前世はきっと、ドクターフィッシュだったんだねぇ…。

って、それにしては随分と風呂嫌いのドクターフィッシュだこと…(笑)。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おやつを落としました…

2006年08月20日 21時05分21秒 | 散歩日
ガ~~~~~~~ン!
夕方のご近所散歩に出た時、おやつをケースごと落としてしまったようです…!

私、アポロと外に出る時は、一応近所の散歩でも少量のおやつを持って出るんですネ。
中身は、ジャーキーだったりフードだったりするんですが、
それを、100円ショップで買ってきたタバコの吸殻ケースを利用して、
持ち歩くようにしています。

それが、家に帰ってきてみると、ケースごと無くなってるの事に気がついたんですっ。

たぶん、
散歩の途中でちょっとアポロと走った時、
ウエストバッグから落ちちゃったんだと思います…。

すぐにもう一度ひとりで戻って心当たりの道を探してみたんですが、
残念ながら見つかりませんでした…。

まあ中身はそれほど入ってませんでしたし、
ケースもまたすぐに買える物なので、
落としたショックはそれほどでもないんですが、
気になるのは…、

一体、今どこにあるのか…!?

ということです(笑)。

その道は、ウチのアポロ以外にもたくさんのワンコが散歩で通る道なので、
もしかしたら、私がそれを落とした直後に通ったワンちゃんに、
思わず拾い食いさせちゃった可能性も…!?

ひぃ~、ごめんなさい飼い主さん!

おいしかったか~い、ワンちゃん!(笑)

あ…!
まさか拾って持ち帰ったりする人はいないでしょうが、
もしかしたら、小銭入れかなんかと勘違いして、
拾ってそのままポケットに入れて持ち帰っちゃった人がいるかもしれません…。

拾った人ぉ~~~!
それ、お金じゃなくて犬のおやつですからねぇぇぇ~!
がっかりしてたらごめんなさぁぁぁ~~~い!


ハッ…!
そういえば、がっかりしてるやつがここにも…↓↓↓


アポロ「な…、なんてもったいないことを~~~っ!(涙)」

…ご、ごめん、アポロ、
お前さんにとっては大事な大事なおやつだったねぇぇぇ~。
今度から気をつけます…。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

でへへ展

2006年08月19日 20時39分40秒 | ナイスショット
ダックスブログのお仲間の、ぴーなつさんの記事を先日覗きに行ったら、
なんと、すご~~~~~い投稿技をご披露してたので、
早速真似させてもらいました~☆


これ、
「パセリ倶楽部」さんというサイトが公開されているgooブログ用に開発された技だそうで、
タグを使っていろんな投稿技が楽しめるんです♪

で、今回使わせてもらったのが、
「マウスオン★アルバム」という技で~す!

↓表示されている小さい写真の上にカーソルを置くと、
同じ写真が大きなサイズで別の場所に表示される、というスゴ技です。

「でへへ展」


題して、「でへへ展」(笑)

なぜか私が写真をセレクトすると、
アポロのこんなイケてない写真ばっかり集めてしまいます(笑)。

でも、これだけまとめて見てみると、
これはこれで味がある表情で可愛いかな~♪…と。

という事で、とりあえずこんな写真で練習させてもらいましたが、
この技、ホントに凄いですっ♪
今後また何かの機会に使わせてもらいたいと思いま~す。

あ、ちなみに、
このgooブログの場合、ケータイから閲覧すると、
こういった本文中の写真は表示されないんですネ…。
ケータイからご覧になってる方がいましたら、申し訳ありませんですぅ。


この技を軽く使いこなしてしまうぴーなつさんのブログはこちら
胴長短足くん:~田舎の風景~
めるめるさんもこの技を使ってフリスビー・メリルちゃんをUP~!
mikage box 御影箱:メリル、おにゅうのフリスビーに喜ぶ♪
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

かぼちゃ作戦

2006年08月18日 19時35分49秒 | 食べ物
久しぶりにウチの奥さんが、アポロにかぼちゃを用意してくれました。

前回食べさせた時と同様、レンジでチンして軽くペースト状にしたものです。

これをアポロの目の前で作ると、もう飛びついてきてしょうがないので、
私とアポロが散歩に行ってる間にこっそり作っておきます(笑)。

で、
それを、夜のフードを食べる時に一緒に出すのですが、
それまではラップをかけて、
さらにアポロの目の届かないキッチンの奥の方へ置いておきます。

さあ、いざ、フードの時間になって、ラップを外します…!

途端に、

クンクン…!クンクン…!

「(今日は何かある!)」キラリーーーーーン!( ̄  ̄†

何かを察するアポロです。むむむ…、なんて鋭いヤツ!!

うっかりここで見せようものなら、
アポロの頭の中はかぼちゃ一色になってしまって、
主食のドライフードを食べようとしなくなってしまうので、
まだ見せませんっ!

でもアポロ、もうすっかり感付いてるようでして、
フードを大急ぎで食べたかと思うと、
かぼちゃのお皿が置いてあるカウンターの前に行き、
オスワリですヨ!

「わ、わかった…。今、出してあげるから

ハイ!どうぞ!かぼちゃで~~~~~っす♪

ようやくかぼちゃを目の前に出来たアポロ、ほんの10秒ほどで完食~!!

…って、早いよっ!(笑)

これだけ前フリ用意したのに、食べる時の描写は一行で済んじゃったよぉぉぉ~!

ま、何はともあれ、今回も美味しそうに食べてくれました♪

もちろん私と奥さんも味見しました♪

今回はまるで、栗を食べてるようなお味でとっても美味でした~♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アポロが虹の橋へ旅立ちました

2015年12月16日 19時40分
ミニチュアダックスフンド チョコタンスムースのアポロが、
虹の橋へ旅立ちました。
アポロはたくさんの皆様に愛されて幸せでした。
飼い主より心からの感謝を申し上げます。 ~アポロパパ~
アポロが虹の橋へ旅立ちました


アポロが虹の橋へ旅立ってからのご報告記事を、
アポロ・メモリアル」というカテゴリーにまとめました。
最新記事はこちらでも読むことが出来ます。

Twitter