チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

洋服のプレゼント

2006年08月26日 21時07分51秒 | 洋服
ウチのアポロと同じチョコタンスムースダックスの飼い主さんであり、
ブログのお仲間でもあるRERUNさんから、
素敵なプレゼントを頂きました~~~♪

そうです、
今月の8日に3歳を迎えたアポロに、
誕生日プレゼントをくださったのですぅ。


しかも、ひとつは、食いしん坊アポロにピッタリな、
「ホースジャーキー」

そして、もうひとつの気になる袋には…、

 
なんと!!手作りの洋服ではありませんかぁぁぁ~♪

袋から出した瞬間、

「エッ!? こ…、これが手作りなんて信じられないぃぃぃ!!」

って思ったほどの素晴らしい作品!

色、デザイン、センス、しっかりした縫製、
どれをとっても、お店で高い値で売られていてもおかしくないくらいのクオリティに、
もうビックリのアポロパパとアポロママですヨ☆

サイズだってもちろんピッタリに作っていただいちゃいまして、
アポロちゃん、チョ~似合ってるじゃないのぉぉぉ~♪
 
おまけに、脇の部分にメッシュが入ってたりして、こりゃもう職人技ですヨ!!

もうテンション上がりまくりの私と奥さんです♪

なんだかんだと申すより、
とにかく写真をたくさん撮ったので見てくださいませ~♪↓↓↓
※小さい画像にマウスを乗せると、横の大きな窓に画像が表示されます☆
(今回も、「パセリ倶楽部」さんの技を拝借いたしました~!)

「手作り洋服感謝~☆」
「正面!」
「振り向き!」
「モデル風!」
「上から!」
「決めアングル!」


もちろんRERUNさんは、
ご自分のワンちゃん、ショコラちゃんとクランチくんのお洋服もご自分で作られてるそうです。

以前お会いした時も、とても素敵なお洋服を着せてあげてて、
私は奥さんと二人で、
「いいねぇ~♪凄いねぇ~♪」
と、ただ羨ましがっていたのです…。

でもまさか、こうしてアポロの洋服を作ってくださるなんて…♪

ああっ♪この感動と感激をどう伝えたらいいんでしょうね…。

とにかくとにかく、

本当にありがとうございましたぁぁぁ~♪

アポロ「ホースジャーキーのお礼もちゃんと言っておいてネ♪」

ハイハイ!アポロも大感激だねぇ~♪

RERUNさん、本当にありがとうございました~♪

実はケーキ作りの腕もプロ並み!RERUNさんのブログはこちら。
今日も振りフリ?

追記:
↑「マウスオンアルバム」の小さい画像にカーソルを乗せても画像が切り替わらない場合は、
この日の記事のタイトル「洋服のプレゼント」をクリックして、
一日分の記事だけを表示してみてください。
(ブログ全体を表示させる状態で閲覧してると、
画像が上手く切り替わらない場合があるようです)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な…、何がしたい!? | トップ | 動けない… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズが (RERUN)
2006-08-26 21:38:16
アポロくんにきちんと着てもらうことができて良かったですショコラ達は時折?と思えば着せてから調整していますが、他のお子様のときはそうはいきませんので・・・。一安心です。でも・・・沢山写真載せて頂いて恥ずかしい限りですホントに素人仕事なものですからなかなか満足いくものは出来ません。こんなに喜んでいただけてこちらもとてもウレシイです。アポロくんお似合いですアポロパパさん。あまり接写しますとアラが見えちゃいますので(笑)
素晴らしい (まーくん )
2006-08-26 23:07:00
すごく 似合っててかっこいいですね。

サイズもピッタリ 

彼女のみーちゃんもビックリ



浴衣の時期も過ぎそうですが、来年に向けて

みーちゃんが気合入れて浴衣を作るみたいです

出来上がり次第しますので、お楽しみにしていて下さい

でわでわ
写真 (まーくん)
2006-08-26 23:09:03
写真がうごかなーい
 (ゆうこ)
2006-08-27 05:01:58
ぴったりですね

いいなぁ

昨日の写真からの変貌ぶりに脱帽です

やっぱり写真動きませんね・・・

もっとよく見たいです
着させるのも楽に作られてるんですネ (アポロパパ)
2006-08-27 11:11:21
>RERUNさん

このたびは本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪

とても幸せ者なアポロ家でありますぅ♪

アラなんてとんでもありませんヨ~!

素人仕事なんてとんでもありませんヨ~!

ここまでのものが作れるという事は、

素質ももちろん、知識や経験もたくさん必要でしょうから、

きっとRERUNさんは、相当な勉強家で努力家なんだなぁ~と、

奥さんと二人、ただただ尊敬の眼差し~~~☆



本当に本当に大感謝です♪

ありがとうございました~♪





>まーくん

似合ってると言って頂けると、ホントに嬉しいです♪

ありがとうございま~す♪

レオン君は浴衣ですか♪♪♪

羨ましいぃ~☆

ブログいつも楽しく拝見してます!

浴衣の写真も楽しみにしてま~す。





>ゆうこさん

ほっほっほ~♪

アポロもキメてくれる時はキメてくれるので、可愛いやつですぅ~♪

これもこのお洋服のおかげです。

感謝☆感謝☆なので~す。
写真が表示しない件について (アポロパパ)
2006-08-27 11:26:10
↑まーくんやゆうこさんからのコメントにあるように、

「マウスオンアルバム」の写真が表示されない方々が、

いくらかいらっしゃるんじゃないかと思われます。

原因についてはわからないんですが、

実は、私が見てもちゃんと表示されない時があるんです(笑)。

表示されない、っていうのは、

小さい画像にカーソルを乗せても、大きな画像が切り替わらないって事ですよね…。



え~と、

私のPCから閲覧した場合を説明するとですね、

このブログ全体を表示する形で見た場合、

…要するに、

「チョコちょこダックスのチョコちょこ生活」という一番上にあるブログタイトルをクリックすると、

最新10件の記事がまとめて表示されるわけですが、

その状態で「マウスオンアルバム」にカーソルを乗せても、

ウンともスンとも言いません…。



でも、

この日付の記事のみを閲覧する場合、

…要するに、この日の「洋服のプレゼント」というサブタイトルをクリックして、

この日の記事だけを表示させた場合は、

なぜかちゃんと「マウスオンアルバム」は機能します♪



前回の「でへへ展」の記事で使った「マウスオンアルバム」もそうみたいです。



私がわかるのはここまで(笑)。

あとは、し~らないっと!(逃っ)
画像 (まーくん)
2006-08-27 22:06:50
日にちの所で動きました



まだ こんな高等技術は使えないんですが、少しずつ覚えて、レオンもアポロ君のように、いろんな角度からしていきたいとおもいます
やった♪ (アポロパパ)
2006-08-28 11:46:30
良かった♪

画像見られたんですネ~♪

ご報告ありがとうございました☆



ブログやネットに関しては、実は私もまだまだわからないことばかりでして、

かといって、

しっかり勉強しなくちゃ!というほど熱心な性格でもないので、

テキトーにやってます(笑)。

一緒にいろんな事を覚えていけたら、と思いま~す。

コメントを投稿