粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約3ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 上野毛『Chemin』

2024-04-01 | 世田谷・目黒グルメ

 ランチの帰りに覗いたのはChemin。前回はほとんどパンが残ってなかったのだが、今回も並んでいたのは食パンを除けば3種類のみと寂しい。そのなかから2種類を買いました。計640円也。

(おさつと大納のハードロール)

さつまいもと大納言と全粒粉のライ麦を練り上げて作ったカンパーニュ。こういうずっしり重くて硬いパンが好きなんですよね。スライスしていただきました。上品な甘さが良かったです。

(おさつとクリームチーズ)

 さくさくのテーニッシュにさつまいもの餡、レモンクリームチーズとサワークリームの餡が詰まっていて、おやつ感覚で食べられる一品です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 二子玉川... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 代田『丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事