粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約3ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 西新宿4『山田屋』

2017-08-17 | 新宿・渋谷グルメ

 古いストーンズのCDを借りにランチタイムに足を延ばして角筈図書館へ。近くを散策していると、その佇まいがアヤシイ街中華を裏通りに発見。入口にあるメニューの看板をみるとからしXXというメニューが目につく。入ってみると客は男性ばかりでかなりの数。店内は暑い。そこで冷やし中華を注文。900円也。



 あまり期待していなかったが、作っている様子は丁寧。焼豚の味もまずまずだが麺の量がなかなか。メニューには大盛りの設定もあるが必要ないだろう。そう、この店はガッツリ系の店だった。隣りの客が注文した焼肉ライスの肉の量と色合いにたじろいだ。もう一人の隣りが食べていた五目そばの量もすごい。もう一軒の山田屋。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 西新宿『山... | トップ | 東京グルメ紀行 - 新宿三丁目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事