ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

メルシー!

2014-08-23 15:09:02 | 国際交流

DSでポケモンブラックを開いたら…

あら、誕生日のお祝いされちゃったよ!!
いままでこんな機能があるなんて気がつかなかったわ!
なんか寂しい誕生日になるかと思っていたけど、嬉しいよ、ちょっとだけ。


そしてまさに誕生日当日にお届けモノが…。

アマゾーン!
こちらの送り主は…そうオランダ在住のM君です(笑)
でも商品は普通に日本で売ってるものでした。

「オランダのものを集めておくろうかとも思ったけど、それじゃ間に合わないからこっちにしたよ。」だって。
その心遣いにほっこりしてしまった
ありがとーう☆

本当に、本当に素敵な誕生日でした。
色々と現実逃避してる感はあるけど、また気持ち切り替えて頑張るよっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕記念前夜祭 | トップ | 初水郷めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際交流」カテゴリの最新記事