ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

幸あれ

2010-02-23 22:06:27 | Weblog

土曜日、仕事を終えて高校の同級生の皆様と合流して焼き肉屋へ。
同級生のひとりが結婚するので、数人が福岡に集合していました。

ついに、結婚一番乗りが出ました。
もうそんな年頃になってきたのですねぇ。

実は招待されていたのは男子のごく一部だけだったので、
式場には入ることが出来なかったのですが、
折角福岡でやるなら晴れ姿を見てみたい!ってことで覗きに行きました☆

わざわざ女友達も前日から駆け付けてくれていたので、一緒に式場へ!
開始時刻のちょっと前に百道の式場に到着!

この時期の福岡はあまり天気が良くないのですが、素晴らしい晴天でした 晴れ
式場があるのは知ってたけど、ここまで接近したのは初めて。
ガーデンウエディングっぽいエントランスが良い感じのこの会場、
多い時は8組くらい挙式するそうですダッシュ(走り出す様)

式が始まって、しばらく暇になるので百道の街を友達と散策~。
TNC会館とか行ったの、高校の時以来ですあせあせ(飛び散る汗)
まー、あまり変わってないかなぁ。
相変わらずキレイですよね、百道。

そして、そろそろ式も終わる頃を見計らって再び式場へ(但し柵の外)。
同級生の彼が花嫁さんと一緒に階段を降りてきました!!
良いタイミングで木村カエラちゃんの曲が流れます♪
いや~、知ってる人の式を生で見ると感動しますね!

↑ブーケトス直後くらいなんですが、遠くてあまりよく映ってません。。。
撮ってる方が虚しいですねあせあせ
周りには式場の下見に来ていたカップルがたくさん。一緒に並んで見学してましたほっとした顔
最後のバルーンリリースです。
これは天気が良かったのもあって、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
この写真は既にデスクトップになっています(笑)

最高に幸せそうでしたね。
一緒に覗きに来てた友達としきりに「いいな~!」と連呼しておりました。
いやいや、本当におめでとうございました♪

式が終わって、友達と二人で糸島ドライブ♪
海沿いにちょっと古めのカフェを見つけたので食事してきました。

サラダ

2段になったディッシュ☆

ホットサンド

手作りスモークのおかず!これがうまかった~!!
燻製って色々使えるね!

夕方は式に呼ばれていない私と友達も何故か呼んでいただき、
新郎新婦と同級生で食事にでかけました。
やはり式の最中は主催者は何も食べられないらしく、かなり空腹の様子。
みんなで中華バイキングうまい!

初対面の花嫁さんは同い年で、明るくて可愛らしい方で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

久しぶりに幸せムードに浸れた良い日曜日でした☆


また仕事に励みたいと思います!

今年の目標として、英語を勉強します。
目標はTOEICスコア100点アップ以上で!ま、元のレベルも低いですが…

春からスクールに通うために、近所のイーオンへ手続きに行ってきました。
講師さんやら職員さんのテンションがやたら高くて…付いていけるかなふらふら
会社の補助が手厚いので、今がやりどきってことで、頑張ります☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほっこり

2010-02-11 20:24:36 | 食べもの・飲みもの
なめこおろしうどん!

仕事先でたくさん野菜をいただいたので、作って見ました。

最近飲み会続きでちょっと胃がもたれてたしね。


鰹だしに大根でほっこり暖まります。
早く春になって欲しいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TOEIC

2010-02-09 22:43:44 | 業務日記
2年ちょっと前に受けたTOEICのスコアレポート発見!!

あー、見つかって良かった…

スコアレポートの再発行は受験日から2年以内って焦ったわ。完全アウトでしたー。

まさか今さらTOEICのスコアが必要になるとは思わなかったヨ

これで無事申請できますわ。

今後はせめて年に1度は受けるようにしたいね。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加