つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

スローペース・・・

2024年05月09日 23時22分06秒 | おうちご飯

ネーム中なり~。でもあんまり進んでおりませぬ←テレビの見すぎ 笑
日中はワイドショーとニュース、夜はバラエティ番組・・・
ドラマは今のところ朝ドラと大河ドラマと月9の「366日」、そしてもう一つ・・・









TBSチャンネル、金曜日午後10時からの「9ボーダー」

なにげに面白いです、皆さんのキャラが立ってて 笑




なんつっても コウタロウ役の松下洸平さんが良いんですよ
優しい声が素敵ですわ~ 中村倫也くんと声が似てるなぁ

コウタロウは記憶喪失という設定なんだけど、「366日」の眞栄田郷敦くんもただ今、記憶喪失中~
そういや、めるる主演のドラマも(見てないけど)めるるが記憶喪失なんだよねぇ
流行りの設定かぇ?ちょっと前の韓国ドラマっぽいなー・・・

まぁまぁそれらはさておき。
ドラマは見始めると、ツッコミどころは多々あるとはいえ やはり面白いです




久しぶりにお昼ご飯の写真・・・



ワンパターンの和風パスタだけど 笑




納豆とシーチキンに大葉乗っけて、海苔を散らし
めんつゆをぶっかけただけの、簡単パスタです






明日の夕方は脳のMRI検査・・・そのまま娘んちに行って日曜までお泊りしてきま~す。

三週間ぶりに孫娘に会うのが、今から楽しみっ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約・・・ | トップ | 頭の検査… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。