つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

アンパンマンの映画

2024年05月12日 23時37分46秒 | 初孫

風が強かったので公園には行かず、
Huluのアンパンマンの映画を見て過ごしました。
(子どもって本当にアンパンマンが好きですよね~)

映画のアンパンマン、
近年では歌のコーナーと本編と 2本立てになってるんですね。
孫娘、歌のコーナーは踊りながら楽しんで見てるんだけど、
本編になると あまり集中して見ない~ まぁ2歳児にはまだ無理か

「ドラえもん」はジャイアンが映画だと優しくていいヤツだけど、
「アンパンマン」のバイキンマンは、映画でも相変わらず悪いヤツ 笑

カレーパンマンって、
ジャムおじさんにカレーを注入してもらって元気を取り戻すんですねぇ、
知らんかった
(じゃあ食パンマンの回復方法は?)

孫娘に見せるつもりが、知らぬ間にばぁばの方が見入ってしまってました









早めの晩ご飯は、私の大好物のアヒージョを作ってもらった。
美味しかった~~
病み上がりなので、ノンアルビールで「母の日」を祝ってもらいました。
ごちそうさまでした


明日帰宅する予定でいたけど、なにやら大雨予報っぽいので、今夜 帰宅しました。

明日はお家に篭りま~す


さてっと。今週から、いよいよバレーボールのネーションズリーグが始まる。
女子バレーを応援するぞ~~

絶対にパリオリンピックの切符を手にして欲しい~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AEONで買い物~♪ | トップ | どしゃ降り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。