旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




もうすぐクリスマス♪ クリスマスと言えばケーキ 今日はロールケーキのお話です。

うちのブログ 旅ゴハン の中で一番のアクセスのある記事は、湘南地区の アウトレット、工場直売 スイーツ のコーナーの 激安 お菓子のアウトレット プレシア湘南工場(藤沢) なのですが、それに関連して、前からとても気になっていたお店がありました  

平塚の激安洋菓子店 カンパーニュ

なかなか行く機会がなく もんもんとしていたところに B級品スイーツの友ちよたさんから カンパーニュに行ったとのメールが  その記事  パンと洋菓子が安い!カンパーニュ ちよた♪

やっと先週、そっち方面に行く機会がありました。 念願のカンパーニュ♪

アクセスの良い駅前梅屋地下一階の カンパーニュ梅屋店へ。

 お店です。

今日のお目当ては純生ロールケーキ♪ 一番安いプレーン 

<価格> プレーン550円、抹茶大納言650円、カフェ650円、生チョコ650円、栗980円、いちご800円(たぶん?) など。


 2本買ってみました ロールケーキは30cm以上 長いです。 

大きさ比べ 2Lペットボトルと撮ってみました 


 

プレーンのロールケーキ スポンジフワフワ♪ 中身はクリームのみですがたっぷり濃厚で美味しいです もう一つはカフェ。 本当はお値段同じな生チョコ入りを買おうと思ったのですが、お店のおばちゃんに 「それください」と曖昧なお願いしたらカフェが入っていた・・・ でも! カフェはクリームにナッツが入っていて美味しいの 皆に大好評でした。良かった♪

それにしても、このボリューム  クリームたっぷりで30cm  大勢で食べても満足度高いと思います。 (冷蔵で4日間が賞味期限でした。)


そして 丁度セール中だった パウンドケーキ(トップ写真参照)も購入。

 あぁぁ、セール今日までだったか 2日目に行ったのに食べてたら記事UP遅くなっちゃってごめんなさい・・・。

目移りしちゃうほど色々な味がありました。 通常350円が限定セール200円 一月位日持ちするようです。

 栗チョコ、くるみ、紅茶を購入。 

ちょこっとお茶菓子もって実家やご近所さんちに遊びに行くのにいいなぁ コレ 200円 

この他、クリスマスケーキも絶賛受付中。 ゼリープリン や普通のケーキ、焼き菓子も あり お安かったです。

いやぁ、ワクワクなお店でした  平塚に行ったらまた寄る予定。


すぐにちよたさんに 「カンパーニュ梅屋店行ってきたよ」 メールを送ったところ。 「駅前店はちょっと高いみたいだよ。たまにセールやってるからサイトチェックしてみて。」とのお返事が~。


先日のカンパーニュセールチラシによると・・・ セールだとプレーンロールケーキ 450円です。 たまにやってます。 


株式会社カンパーニュ 洋菓子とパンの製造販売  平塚に2店舗、秦野、町田にもあります!!



ロールケーキを食べたくなっちゃったあなた♪ ココクリック    情報お役にたったら ちょこっと押してくれると張り切ります


 湘南地区の アウトレット、工場直売 スイーツ

 激安 お菓子のアウトレット プレシア湘南工場(藤沢)

 工場直売価格 アルベリの長いロールケーキ(藤沢)

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)



 平塚おススメグルメ コチラ♪

 駅ナカでもちもちパスタ P.style 平塚

 手土産NO1に輝いた バウムクーヘン バッハマン 平塚

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)

 東海菜館 中華料理 (平塚)

 老郷本店(ラオシャン本店)酸っぱラーメン (平塚)

 花水ラオシャン すっぱラーメン お店新しくなりました♪ (平塚)

 矢口屋 家系ラーメン (平塚)

 小林屋 でかチャーシュー味噌ラーメン (平塚)

 Kitchen O キッチン・オー オシャレなお弁当屋さん 美味♪(平塚) 

 都まんじゅう そぼくに美味しい♪(平塚) 

 平塚総合公園 子連れで遊ぶにはサイコーです♪(平塚) 

 焼肉 でん キッズルームある 子連れ歓迎焼肉店(平塚) 

 まぐろ屋 大将 リーズナブルに美味しいまぐろ丼♪(平塚) 






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 激安 クリス... 旅ゴハン フ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2009-12-09 08:50:28
名前が出てこない・・・湘南ライフタウンのお店は行ってきましたよ!
おばちゃん数人御一行だったのですが、皆様買い込んでました(笑)
私もフルーツロール?とパウンドケーキを買いました!
美味しかったです~。
藤沢本町に激ウマのロールケーキ屋さんがあるらしいので
本当に美味しかったらご連絡します(笑)
 
 
 
お返事です (旅ごはん)
2009-12-14 16:07:24
JES333さん
こんにちは♪
おぉ アルベリ行かれたんですね。
えっ? おばちゃんハーレム状態?
アルベリのロールケーキの方が高かったな。と思ったらあちらはフルーツいりでしたね。 あぁ、また食べたい
激ウマロールの報告お待ちしております。
 
 
 
参考になりました! (めるてぃ)
2011-05-30 11:49:32
初めて知りました♪
平塚に行ったら是非寄ってみます。
たのしみです♪♪
 
 
 
お返事です。 (旅ゴハン)
2011-06-02 12:59:21
めるてぃさん 訪問コメントありがとうございます。
カンパーニュ、 ロールケーキはちょっと値上げされたんですが、パウンドケーキはまだまだお得ですし、ロールケーキもまだまだお得だと思います!!
平塚へおこしの際はぜひ試してみてくださいねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。