旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





子供のリクエストで平塚市総合運動公園にきました 

平塚駅北口からバスで5分。徒歩1キロちょい?15分位の距離です。

広い敷地内にスタジアムや競技場、ミニ動物園もあり、春は桜が綺麗です 子供と遊ぶにはもってこいな公園です 

 「わんぱく広場」はアスレチック系の遊具が充実してます。

 

ふれあい動物園では 小動物とふれ合えたり、ポニーが一回100円で乗れたりします 大人気なので休日は行列覚悟です。

  

ところで、今まで入ったことはありませんでしたが、日本庭園があります。入場無料

 初めて入るとそこは別世界。

 

池があったりしてとてもいい感じです。ゆっくり歩いて5分くらいの短い紅葉狩りでした。

 

近場でこんな素敵な場所があるとは知らなかった 公園に遊びに行きがてらにお気軽に寄れます。


最後に平塚総合公園のアートな水のみ場 

 

神奈川県 平塚市|くらし|総合公園案内図


 平塚おススメグルメ コチラ♪

 駅ナカでもちもちパスタ P.style 平塚

 手土産NO1に輝いた バウムクーヘン バッハマン 平塚

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)

 東海菜館 中華料理 (平塚)

 老郷本店(ラオシャン本店)酸っぱラーメン (平塚)

 花水ラオシャン すっぱラーメン お店新しくなりました♪ (平塚)

 矢口屋 家系ラーメン (平塚)

 小林屋 でかチャーシュー味噌ラーメン (平塚)

 Kitchen O キッチン・オー オシャレなお弁当屋さん 美味♪(平塚) 

 都まんじゅう そぼくに美味しい♪(平塚) 

 平塚総合公園 子連れで遊ぶにはサイコーです♪(平塚) 

 焼肉 でん キッズルームある 子連れ歓迎焼肉店(平塚) 

 まぐろ屋 大将 リーズナブルに美味しいまぐろ丼♪(平塚) 





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ジョージア1... オバマッ茶ソ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2010-11-25 11:12:46
たしかプールもありましたよね?(・∀・)
ウチが行く公園を二つも三つも合わせた感じで
良い公園ですよね~近くにあれば常連になるのに(笑)
 
 
 
こんにちは♪ (旅ごはん)
2010-11-26 12:45:31
一度も利用したことないですが、プールもあったかも。
今まで広すぎて部分的にしか利用していなかったです。 今回は隣の温泉施設にきて子供とこちらに散歩に来ました♪
良い公園ですよね。 本当に近所にあったらうれしいのに!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。