旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





先日、お菓子のアウトレットが 「めざましテレビ」 に紹介されたとのことで、旅ごはんで前に書いた記事にアクセスが殺到したことがあったのですが、 その記事  激安 お菓子のアウトレット プレシア湘南工場

 実は テレビで紹介されたのは プレシアの湘南工場じゃなかったんです。

どうも、平塚の共済病院近くの直売店が特集されたとのことでした。
それで、そちらもすごく気になっていたのですが、先日、近くを通りかかった時に (偶然?) 発見してしまいました~。 その直売店 「お菓子のアウトレット 平塚店」をっ


でかでかとお菓子のアウトレットと書いてある 

通りかかって、思わず 「ここか~! お菓子のアウトレットは」 と軽く叫んでしまったら、一緒にいた平塚在住のお友達が、 「あっここね~。」 と色々教えてくれました。

訳あり商品。 工場で作りすぎちゃった商品、ケーキの切れ端が売っていたりします。

ほらっ めざましテレビで紹介されたって  

店内を見たところ、ケーキやパン お菓子 有明のハーバー各種など売っています。 べらぼうに安い・・ という訳ではありませんが、スーパーで買うより2.3割安いかな? って感じです。

売り場の真ん中に お菓子 500円で袋つめ放題をやっていたので 挑戦してみることに、 (学校帰りの高校生に混じって レッツトライ


オバサン根性丸出しで奮闘したわー  袋の口が留まればOK。

 ぱんぱん・・。


結果は?? 8個ゲット お菓子部分的にヨレヨレ・・   単価60円ちょいか? 1個100円~150円の品と考えるとなかなかお得。 (自宅用としては・・。)

一番上に写っている木の実のタルトは、一袋に4つまでという制約つきですが、これが美味しいのよね~。 カシューナッツとカボチャの種など入ってて大好きです

その他には

スーパーで100円位で売ってるくろぱけ 80円でした。  これ、モチモチしてうまい。

クリームのロールケーキは300円と350円のがありました。 普通に美味しい。 実家のお土産用に購入。


友達いわく、ロールケーキの耳だけパックされたのが格安で売られている時がありお勧めみたいです 

※ お菓子詰め放題はOPEN記念だったそうで、現在お菓子詰め放題はやっていないとの事です。 コメントで情報ありがとうございました。


「お菓子のアウトレット 平塚店」

神奈川県平塚市富士見町11-24
OPEN 10:00~20:00
 0463-36-3557

広い道路沿いにあるのですが 駐車場が3台しかなく入りづらいです。





 湘南地区の アウトレット、工場直売 スイーツ

 激安 お菓子のアウトレット プレシア湘南工場(藤沢)

 工場直売価格 アルベリの長いロールケーキ(藤沢)

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)


 平塚おススメグルメ コチラ♪

 駅ナカでもちもちパスタ P.style 平塚

 手土産NO1に輝いた バウムクーヘン バッハマン 平塚

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)

 東海菜館 中華料理 (平塚)

 老郷本店(ラオシャン本店)酸っぱラーメン (平塚)

 花水ラオシャン すっぱラーメン お店新しくなりました♪ (平塚)

 矢口屋 家系ラーメン (平塚)

 小林屋 でかチャーシュー味噌ラーメン (平塚)






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« アンパンマン... ジャン 鮮度... »
 
コメント
 
 
 
参考にさせていただきました (エヌエフ)
2009-04-02 23:32:17
『今度連れてって!』と言われて色々検索していたらたどり着きました。

参考になりました。
 
 
 
コメントありがとう♪ (旅ごはん)
2009-04-03 15:24:02
エヌエフさん
コメントありがとうございました。
とってもうれしいです
ぎゅうぎゅう詰め放題 頑張ってくださいね
 
 
 
お願いいたします。 (body)
2013-09-23 23:14:56
ブログ拝見させていただきました。

詰め放題を楽しみに行ったのですが
詰め放題はオープン時のみだと言われてしまいました。

お店の方にも遠方からブログを見て来る方がいらっしゃるみたいでその度にお店の方が説明するらしく

本社から問い合わせたら個人ブログの為に削除できないとおっしゃってました。

店舗問い合わせしない方がいけないと思われるなら仕方ないのですが

良かったら
今は行ってないと書いていただけしてもらえたらさいさいわいです。
 
 
 
了解しました。 (旅ゴハン)
2013-10-06 19:02:26
bodyさんコメントありがとうございます。
昔書いた記事でそのままにしてしまいました。
記事を訂正しておきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。