旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





忘年会にお呼ばれしたので 息子を実家に預け やってきました、JR 平塚駅。

駅徒歩3分の 東海菜館 です♪


 ここのお店、平塚在住のお友達が 「平塚じゃ一押しのお薦め中華屋さん、おいしいよ~。 」 と言うので楽しみにしていました。

久々の円卓個室の宴会、ちょっと奮発して 今回は 5,500円のコースでした。(北京ダック付 全9品)

本格中華に、ちょこっと投入されたユニークな創作料理でかなり盛り上ったコース料理です。

エビがどれも大きくてプリプリでねぇ 

香草と黒胡椒で味付けしたスペアリブが絶妙、海鮮炒めもとっても美味しかった

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたが、デザートのマンゴープリンまでつるっと完食 大満足でした

・・・・食べ物の写真がほとんど撮れませんでした(宴会だしちょっと撮りづらくてね)。 食べ物ブロガーとしては、かなりソワソワしてしまいましたが、今回は食べ、飲みに集中

美味しかったから、家族との会食にまた来たいなぁ と思いました。(息子預かってもらっちゃったのでお礼も兼ねて・・なんてね。 写真は次回に期待



クーポンで10%引きになります クリック→ 東海菜館ホットペッパー 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« DSソフト 逆... きっと明日 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。