旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 






平塚にある、テイクアウトのお店 Kitchen O (キッチン・オー)
去年の夏くらいに出来たのかな? なんだか魅力的な外観で「ここは何のお店だろう??」と 前を通るたびにとっても気になっていたのですが、先日ランチ時刻に近くを通り、やっと中に入ってみることに。


 お洒落なテイクアウトのお店でした。

カフェ飯風のランチボックス、お値段は500円から。 

この他、サンドイッチや、ドリンク、デザートもありました。

この日は日替わり弁当 チキンカチャトーラDON 500円を。
出来上がるまで少しまちます・・・。 ペットをお散歩途中の奥様やら、常連さんも来ていてなかなか良い雰囲気です。



お持ち帰りして食べてみました~

グリーンサラダ、ポテトサラダが乗っていて女性ウケしそうです。
そして、チキンカチャトーラ とっても良いお味。美味しいわー
ご飯は雑穀米で歯応えがあってgoodです。

サラダなどは水分出ないように気をつかっていると思うけど、でもやっぱり、出来立てにはかなわないよね・・。
朝からOPENしているので、お弁当として買えるけれど、欲を言えば、その場でホカホカを食べたい感じ。
でも、チキンカチャトーラがとっても美味しかったので他のメニューも食べたくなっちゃいました。
また行きたいです。
 

Kitchen O (その他 / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 平塚おススメグルメ コチラ♪

 駅ナカでもちもちパスタ P.style 平塚

 手土産NO1に輝いた バウムクーヘン バッハマン 平塚

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)

 東海菜館 中華料理 (平塚)

 老郷本店(ラオシャン本店)酸っぱラーメン (平塚)

 花水ラオシャン すっぱラーメン お店新しくなりました♪ (平塚)

 矢口屋 家系ラーメン (平塚)

 小林屋 でかチャーシュー味噌ラーメン (平塚)

 Kitchen O キッチン・オー オシャレなお弁当屋さん 美味♪(平塚) 

 都まんじゅう そぼくに美味しい♪(平塚) 

 平塚総合公園 子連れで遊ぶにはサイコーです♪(平塚) 

 焼肉 でん キッズルームある 子連れ歓迎焼肉店(平塚) 

 まぐろ屋 大将 リーズナブルに美味しいまぐろ丼♪(平塚) 




 湘南地区の アウトレット、工場直売 スイーツ

 激安 お菓子のアウトレット プレシア湘南工場(藤沢)

 工場直売価格 アルベリの長いロールケーキ(藤沢)

 お菓子つめ放題 アウトレットプレシア (平塚)

 激安ケーキ カンパーニュ (平塚)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ナカバヤシ ... カンパーニュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。