猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ラジャーの巣立ち

2013年04月06日 | Weblog
2012年3月27日


お腹を空かせた臨月の三毛猫さんは


保護された直後に3頭の可愛らしい子を産みました。


(三毛母さんは保護された方のお家で大切にされています)




中でも一番大きな身体の、優しい優しい男の子、ラジャー。





ハナちゃんや





アブーは





とっくに巣立っていったのに


なんでラジャーはご縁が遠いのか・・・



へんてこりんなブチ模様がいけないのか?



正直、あまり頭が良さそうに見えないところがいけないのか?







というのは冗談ですが




家に帰宅した私を嬉しそうに、控え目に迎えてくれ


たまにはゆっくりココに座ってと目をみつめ甘えてくれる


ねぇラジャー?慌てずにゆっくりご縁を待とうね、素敵なご縁を必ず。






里親さんから連絡をいただいたのは、ラジャーとそんな約束をしていた時でした。






おいでと言ってくださったのは


エディー(一昨年譲渡)とはなちゃん(先住さん)のいるお家。


ラジャーを仲間に入れてもらえたら、これ以上の安堵感はありません。







まずはケージ越しにご挨拶。はなちゃんこんにちは^^



エディこんにちは^^ラジャーをよろしくね



と、先住さん達は侵入者ラジャーを警戒しているのに






気にせずタワーに上がるKY感・・




出していただいた缶詰をすぐさま平らげる遠慮のなさ・・






性格的に上品なエディやはなちゃんに


どうか受け入れてもらえます様に・・・


てか、ラジャー?人間の後ばかりついてないで


猫同士の関係も築くようにね


と祈りながら、里親さん宅を後にしたのでした。






トライアル中、日々の様子を細やかに伝えて下さる里親様



お決まりの座り方も健在で



一緒のソファーに上がる事を許してくれたはなちゃんや



一緒に好物の缶詰めを食べている様子や



ラジャーの一番の任務、エディと遊んでいる様子や



エディのサービスショットや(笑)



最初ははなちゃんとだけのお外チェックも



数日後にはエディも加わって^^


3頭それぞれが仲間なんだという良い関係を少しづつ作っていった様に思えます。



やっとやっと幸せを手に入れたラジャー、待った甲斐があったね、おめでとう。

巣立ちまでルナトンとっても楽しかったよ^^

そして、1歳のお誕生日おめでとう。


ラジャーを気に留め迎えて下さったママさんパパさんありがとうございました。

ラジャーを末長くよろしくお願い致します。



お名前はそのままラジャー(呼び名は らじゃお ちなみにエディは えでぃお らしい)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数日過ぎちゃったけど


アブー(現プリンス) ハナちゃん お誕生日おめでとう!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりと子犬の7日間 | トップ | 本日中止いたします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉーー! (ちまちま)
2013-04-06 18:18:08
スリーショット、最高ですね^^
エディ君のお家だったんですか~
ラジャー君は人が好きとお聞きしていましたが、
これからはじっくりと、猫同士も良いな~と感じてもらえると良ですね^^
猫同士じゃないと出来ない遊びもあるな~と、
うちの子見ていて良く思います(笑)
ちまちまさん (ルナトン)
2013-04-06 23:44:13
そうですね、猫同士じゃないと出来ない遊び
ばんちゃんもちまきちゃんも、猫関係をすこーしづつ築いてきたんですよね~。
ばんちゃんの相手をしてあげなきゃって、ちまきちゃんも大分お姉さんになってますね^^

スリーショットの写真、いいですよね~かわいい。
いいものですねぇ (れのん)
2013-04-11 12:50:18
らじゃおの絵姿・・・・
幸せ感が溢れています
これからもずっとずっと幸せであります様に!
れのんさん (ルナトン)
2013-04-11 20:28:25
らじゃお~!れのんさんからメッセージがーー^^
えでぃおと仲良く幸せにねーーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。