猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ぴあちゃんのはじけっぷり。ぷりっ。

2013年08月30日 | Weblog
今日はぴあちゃんの楽しそうな姿をお披露目いたします^^



ぴあちゃんほーらほら、あそぼっ!

「そうねえ」



「今あんまり」



「気分が乗らないんだけど」



「ちょっとだけ」



「つきあってもいいよ」




って言ってたんですが・・






「この中に!」



「あれっ、逃げられた」



「ほら、捕まった」



「もう一回戦お願いします」



「さあどうぞです!」



「あれ?もう終わり?」



のってくるとなかなか止まらないぴあちゃんです^^





里親さん募集してますっ!

コロンコロンと甘えん坊な1歳位の女の子

ワクチン済、不妊手術済、ウイルスチェック(-)(-)

奇麗なグレートラのぴあです。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て猫ファミリー | トップ | 9月1日里親会でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあちゃん!! (こんにちはー☆)
2013-08-30 10:49:21
かわいいですなー。ホントにキレイなぴあちゃん。
まだまだ遊びたいお年頃なんですねー。
ぴあちゃん、もう一回戦申し込んでくるとのことですが、うちのしいしいは食いついたら離れません。
すみっこや隠れ家??に持っていってずっとくわえています。
棒がついているし、食べちゃったら大変!!と思って奪おうとすると「うううーーー」とうなり挙句には「シャー!!」
無理に奪わないほうがいいんですかねー??
他のおもちゃで釣ろうとすると、加えたまま参戦。。。
どんだけ~ って感じです。
ちまきさん (ルナトン)
2013-09-04 00:39:03
しいしいちゃんは持って行く子なんですねー
特別気に入っているおもちゃが?可愛いです、うなってもシャーしても、こっちもむきになって遊んじゃいそう^^
同じおもちゃだったら、くわえているのを放してまた持っていくのかなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。