猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

里親会でした。

2009年07月12日 | 里親会
今日はお天気も良く、里親会日和~。
我が家の黒ちゃんは今日はエントリーをせず、私は手ぶらでした。
ちょっとうれしい
メンバーの保護している子猫ちゃん達に加え、
いちげんさん3名が連れてきた保護猫7匹で
合計11匹の子猫が参加しました。

茶トラ・シャムmix・白黒・キジ・サバ白・・・などなど
どの子もかわいい!

お天気も手伝って、見事6匹の子にご縁がありました。
いちげんさんについてはメンバーが同行してのお届け。
飼育環境を確認して問題がなければ誓約後に正式譲渡です。

ルナトンの妹が保護している子達(5月の記事にちょっとだけ書いてあります)
も今日までにほぼ決まりましてホットしました。
何しろペット飼育しちゃいけない所での保護ですから(汗)
でも、来月には飼育可能な所へ引っ越しします。

とにもかくにも、うれしい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちゃん巣立ちます! | トップ | 捨て猫・ヘソの緒付きの7にゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。