猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

近況ありがとうございます。

2013年01月11日 | Weblog
まずは残念おひげちゃん&がっくん(旧名)



やはり、このベットで仲良くしている様です^^






ココちゃん



最近ぽっちゃりになって益々可愛いココ







おはぎ&きなこ(旧名)


ストーブの前を陣取り夕寝?
おはぎの方が前なのね^^;分かる。


美人なおはぎ。






アブ―(旧名)


長期出張から帰ってきたパパさんと。
この通りすんなり仲良くできるのはアブ―ならでは。





お馴染みまいちゃん


「暇~。。兄ちゃんあそぼ」




近況をいただくのは一番嬉しい、至福の時間です。
みなさまいつもありがとうございます~^^
ご無沙汰している里親の皆さま、是非可愛い猫達の姿、お待ちしております!


....................................................................................................................



以前、横ちとせ君の似顔絵を描いてくださった



mikanさん

奇麗な色づかいが素敵です。



さいかさん(里親様)見てる~?

ちなみにこちらがちとせを描いてくださるきっかけになった猫のタマちゃん(旧名)良く似てます。


mikanさんは(mikan's Daiary)

ずーっとやりたかった夢に向かうそうです。

我が家から巣立っていった一部の猫などもモデルにして

なにか素敵な事がありそうです^^

その時になったらまたお知らせいたしますね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





次回猫の里親会

1月13日 午後1時半~5時まで  雨天中止


ショッピングセンターから救出した

仔猫のムーちゃんも参加予定~



さびにゃんずのおうちさがし

ぽちっとよろしくね♪

現在上位爆走中!
a>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日里親会でした。 | トップ | 1月13日里親会でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちまき)
2013-01-11 15:16:23
やっぱ家ネコさんはみなさんキレイですねー☆
ふっかふかで白い毛が素敵。
とくにおはぎ&きなこちゃん!!仲良すぎー!!ジェラシーだわっっ!!

日曜は少しでも暖かくなるといいですね♪
ムーちゃん、楽しみ♪
ちまきさん (ルナトン)
2013-01-12 20:48:05
おはぎ&きなこは兄弟だから、特に仲良くしてるんでしょうね。
もぐ&しいしいも抱き合って眠る日が来るかもしれないですよ?
その時は是非証拠写真をプリーズです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。