猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

2月3日里親会でした。

2013年02月04日 | Weblog
毎度遅くなり・・・すみません。。。






皆さん用事があったりで



I&ルナトン



ふたりで頑張りました~




では




参加猫さんご紹介!





ムーちゃん♀2ヶ月半


お昼寝大好きムーちゃんマン。





普段はこんな風に大きい子と仲良しです^^


ストーブの前とこたつの中が大好きで


沢山遊んで下さる方お待ちしてまーす。







ゆずちゃん ♀ 


産みたての仔猫と一緒に段ボール箱に入ってた子。


危険か安全か分からない場所に置いていかれたのに


箱から一歩も出ず、仔猫にお乳をあげ続けたお母さん。


子供達4頭は無事に里親さんが決まって





次はゆずちゃんの番、もう誰も捨てないよ。






くるみ ♀ 8ヶ月位


くるみの可愛さを撮りきれていない・・・


これじゃあ可哀想だ。。





トイレ中の不本意な写真だけど、本当はこんなに可愛いの。


くるみにご希望がありました。


お届けはしばらく先にりそうです。







アンナ ♀  


うわっ!なんじゃその顔は!眠いのか?


性格は文句なしのお嬢さんです。








ジミー君  去勢済   成猫


見て下さい、この、凛々しい顔。


IさんがH&Mで購入したジャラジャラネックレス


ジミー似合ってるよ~。








募金をして下さった皆様ありがとうございます。

野良猫さんの不妊去勢手術、活動費として大切に使用させていただきます。

くるみ希望様、クッキーをごちそう様です^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


捕獲依頼が立て込んでいてます。。


頑張ります。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (ちまき)
2013-02-07 17:21:23
子猫もろとも捨てるなんて!!許さん!!許さん!!ゆるさーーーん!!
はやくゆずちゃんも決まるといいな☆

くるみちゃんも良かったです。これで幸せ確定ですね。

他のネコちゃんにも幸ありますよーに!!

TNR頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。