猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

大人気のキャットタワー

2011年03月11日 | Weblog
キャットタワーは我が家の必需品です^^

みんな集まって、これからする悪さの相談会?

5匹一緒に乗っている事はめったにないのでパチリ






中心の円筒の場所は保護する子猫にとって一番人気の場所






可愛いなぁ・・・


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



先日の里親会で希望のあったつむぎ(三毛)ちゃんですが

希望者さんと連絡が取れません(;一_一)

なので~^^茶白のテル君とつむぎちゃんは日曜日の里親会に参加しまーす!

あとですね・・・・

すずなが帰ってきました~^^;

威嚇するからダメだって・・・・

という事で、すずなと二人だけのガールズトーク^^

一週間程のリハビリを終え、今はもうゴロゴロ言うほど甘えてくれるようになりました。

そんなすずなの写真も次回見て下さい。



日曜日は里親会



午後1時半~5時まで開催



皆様応援よろしくですー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況ありがとうございます。 | トップ | 眠れません・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2011-03-11 12:03:26
ご無沙汰しておりますですっ

ちとせちゃん・・・改め小次郎くん、里親様みつかってよかったです><
かなり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!
絵の方が遅くなってしまいましたっごめんなさいです。
いま、せっせか色塗り中でございます~
もうしばらくお待ちを・・・(ホントすみません)

キャットタワーはうちも人気で、ただいま2代目です^^
つめもガッシガッシとげるし、ピョンピョン上下運動が出来るし、やっぱりキャットタワーは良いですよねぇ♪

それにしても、全員集合・・・か、かわいい><
返信する
とんでもないです (mikanさん)
2011-03-11 14:39:19
絵の方はあわてないでください。
私の我儘のせいでmikanさんを苦しめてなければいいのですが・・(^^ゞ
いつでもいいのでその時までのんびりお待ちしてます。


タワーはうちも2代目です。
爪とぎはこれがあれば他でしないので、本当に便利なアイテムです。

翌を言えばカバーが洗えるとか、爪とぎの部分をパーツで買えるとかできたらなあと。。
返信する
すずなちゃん戻ってきましたか~ (れのん)
2011-03-11 15:14:17
立派なベッドまで買って貰ったのに残念でしたね
相性が合わなければ仕方がないですもんねぇ
きっと新しい家族がすぐに見つかると思います
それまではルナトン姉さんと仲良くね

キャットタワーが欲しくてカタログを見たら、高価なのに目玉が飛び出ました!
現在段ボール箱でプロトタイプを考案中・・・・
自分で作ろうと思っています
猫の習性で、高い所・狭い所が好きですからねぇ~
返信する
大丈夫でしょうか? (れのん)
2011-03-11 21:24:17
地震の影響はいかがですか?
大事無いですか?
東北の方は大変な事になっていますが・・・・そちらはどうでしょう?
今後も予断を許せません
お気をつけください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。