猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

12月1日里親会でした。

2013年12月05日 | Weblog
お天気続きでうれしいですね~


日曜日の参加猫さんのご紹介です。



I家♂♀ 3ヶ月

前々回お声がかかっていた兄弟ですが

先住猫さんの様子を見てキャンセルになりました^^;

また良いご縁をさがそうね~


きじトラのららちゃん



茶白のきき君です。






ルナトン家   ふわりん王子。  7ヶ月去勢済み

『ふわりん♪おりこうさんねえ』

寝ていたぼくを抱っこしてくれて・・・

ホイってケージに入れられました。



日曜の午後、騙されないように気をつけなきゃ・・





tana家   桃太  ♂2-3才 

会場までの移動中にいつも可愛い声で鳴く桃太。

ひゃ~ひゃ~ ってね^^;

顔と声が合ってないぞ!



甘えん坊です、ご希望者さんお待ちしてます。





tana家  ぶっちゃん(ブラン)♂4-5才

大きい顔にコンパクトな身体つき・・・だいぶ好みです。

猫らしいスレンダーな風貌は一切ありません

なぜにこんなに顔がでかいのか・・・



ぶっちゃん、正面から見たい人はこちらへ  MADAM-ZOO





おちび ♂♀  2.5ヶ月

ピンクのベットをひとしきりモミモミした後眠りにつく兄弟^^

可愛いなあ。

乳飲み子で捨てられた兄弟、大きく育ってます。




ラッキー君 ♂4ヶ月  

いつものように、ベットの下にアトム君がおります^^;

ちょっと盛り上がっている下かと思います

怖くないから出ておいで。




さとみ家  タイム君  ♂ 去勢済み

今日こそは写真を!と思っていたのですが・・・

一足先にお休みになられまして・・

とってもいい子に育ってます、会いにきてね~。





ルナトン家   わかめちゃん 4ヶ月

なんだか不満顔のわかめちゃん

『またここ~?』

って思ってるよ・・・。

ゴロゴロ甘えん坊なわかめちゃんですよ~。





プリンちゃん ♀ 5ヶ月 不妊手術済み

綺麗な三毛猫のプリンちゃん。


蚕さんベットがお気に入りなんだって^^

今日からK家→ちゅう家へお引越し

どんな子なのかはアナスタシアでUPされますー。





tana家  甘菜ちゃん  ♀ 5ヶ月

黒猫美人コンテストに参加したら

きっと優勝するかも知れません。

遊んで遊んでって、アピールしてました^^

そろそろ不妊手術の予定だそうです。





最後に、アマレッティ(女の子ですよ・・)迫力のドーン! ちゅう家

希望者さんと再度お話して^^

アマちゃん近日お届けのようです。





以上、お声がかかった子が数頭いたのですが・・・お話決まらず。

再度きます、という方もいらっしゃいましたので

来週はご縁があるといいなと思います^^




募金をしてくださった皆様、ありがとうございます。

猫の不妊去勢手術費、医療費、活動費として大切に使用させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近況ありがとうございます~



まいちゃん。  やっぱコレね・・・


先住ボーちゃんとお昼寝、ヨシヨシしてくれるやさしいぼーちゃん。





びく君 箪笥の裏で縦に寝るびく君、本人この場所が落ち着くらしい・・
いまだ爪きりが出来ないそうです^^;

一方とら君は↓(同じおうちにいます)

兄弟でなんでこんなに違うんだろ・・・。 





豆ちゃん  ひとりっこで大事にされてるね^^定期的に豆ちゃん通信をくださるパパさん、ありがとうございます。





ひなこちゃん(しろまゆ)お姉たんのめぐみちゃんと。


「ひなこ大きくなったでしょ?」




里親の皆様、ありがとーー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびにゃんずのご紹介。

生後40日位かな。



ふやかしたフードを一心不乱に食べる
毎回完食です。



あさりちゃん 唯一の女子。
さすが女の子です、一番小さいのに、一番自立してます^^


いかすみ君 最初はシャーシャーパッパでしたが
今はおひざに乗ってきたりしてます。


上 ほたて君 一番の甘えん坊 長毛になると思います。 
下 あおやぎ君 お顔が平らで個性的です。


今日はほんの少し日光浴をしました。


里親会への参加はまだ先になりますが

ご希望者さんいましたらお問い合わせください。

runa@ac.auone-net.jp





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒ちゃんの人なれ修行。





黒ちゃんの修行というより

ルナトンが修行されているようであります。

手を入れて触らせてくれます^^

黒ちゃん?次のステップはどうしたら良いですか?


「あたしルナトンより、他の猫さんと仲良くしたいの」

ここで出したら、中途半端な馴れ具合になってしまうので

もう少しガマンガマン。

黒ちゃん、ルナトンと仲良くしよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お届けした花ちゃんですが

里親様から連絡があってびっくり!!!

なんと花ちゃんお届けの衝撃からか!

翌日発情が来てしまいましたー。



大きさからいって、まだ4ヶ月前だと思っていましたが


花ちゃん、もしかしたらもう少しお姉さんだったのかも知れません。

外を気にする、なんだかスリスリ身体をくっつける、頻繁に鳴いてる 

発情ですね。。。

今週末に手術の予定です^^;

K様、お届け早々すみませんがよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。