猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

近況ありがとうございます①

2015年03月12日 | Weblog
【お誕生日おめでとう!】  ジジ&バロン(旧名元気&こま)

2月に1歳になりました^^


可愛いケーキを買ってもらって


家族みんなにお祝いしてもらったそうです。





【星一徹風】 ひまわり&ぼたん

ムラ食いと、ウエット催促が激しいので

里親さんが叱ったら・・・
皿をひっくり返したひまわりさん。


たんぽぽを足蹴にしているのがひまわりさん。。




【俺達ラブラブ・H家バージョン】   てん・茶白&へーた・キジ白(旧ハロハロ、へー太)

ここまで仲が良いとね、


無理やり剥がしたくなります。


先住さくらちゃんも余裕が出てきていますが


へーたは相変わらず嫌われているようです(笑)





【こちらは平和】  モウモウ&てん(旧名ほくろっち&青空)

うまくやっている3にゃんこ。

先住猫りんちゃん(グレーの女の子)に甘えるふたり

モウモウは大きくなりそうな予感。。






【ボヤッと系としっかり者】  ほたて・茶トラ&いろは・さび(旧名ほたて&あさり) 

ほたちゃんは何かとドンくさい様で
お昼寝中にキャットタワーから落ちたそうです・・・


お誕生日に買ってもらったおもちゃは
おふたりさんがいたく気に入ったようです^^


いろはちゃんはしっかり者のさびって感じです!


なにしてんだ・・ほたちゃん・・






【節分】 こつぶ(旧名ムー)

鬼の役って、家族のだいたい旦那衆がやらされるんですね。
うまく退治できたのかしら?


ひとりっこ満喫のこつぶちゃん
あまり食べない子らしく、こつぶママはとても気を使ってくれています。

遊びはとっても好きらしく、ご飯も好きになってほしいなあ。





琥珀ちゃん(旧名たえ)

お腹モフモフさせてくれる様になって^^
爪切りもばっちり。


どんどん甘えたさんになってます。


パソコンに向かう里親さんの側にぴったりくっついているそうです。





【極楽・・を知った猫】こう君(旧名ぽぽ)

なにも考えず、家猫らしく、お届けすぐにこの有様


得な性格とはこういうのか・・・


わかめとも仲良しになりました。





【かあちゃん早く帰るのよ】ルルちゃん(旧名ミモザ)

キムキムさんの忙しさで、ルルちゃんの体調に変化もあるようです。
一緒に居る時間が沢山のときは
ルルちゃんもMAXに元気だそう^^



【早くふすまが開かないかしら】ないちゃん(旧名すずな)

ご実家に帰省中のキムキムさんが撮ったないちゃん。
すっかりキムキムさんの事を忘れているそうで

二階へ行きたいとふすまを見つめる。




【さらにパツパツ】幸ちゃん(旧名小枝)

幸ちゃんたら、、、


顔が・・・我が家にいた頃と違う猫になっとる。。





【開脚後転】いちかさん(旧名まゆゆ)

体育の時間か?


パパさんに甘える美しいいちかさん。


同居猫 寅君、先日体調を壊して里親さんを心配させました。
今は調子も良いそうです^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれから捕獲。

明日は一斉TNRがあるのです。

ガンバロ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。