猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

足立区55頭(59頭)猫多頭崩壊レスキュー・緊急のお願い

2015年08月22日 | 足立区55頭 猫多頭崩壊レスキュー




昨年9月に飼い主からの相談で着手。

支援金、物資、預かり、搬送、励ましのお手紙や情報拡散など

私達だけでは到底出来なかったレスキューも

皆様のお陰で崩壊猫の引き出しがあと僅かになりました。


(発覚直後)


少しでも多くの猫の行き先を探し

崩壊家が一定数の飼育をもって自立出来るよう努めて参りました。

掃除や物資搬入、通院等々、やる事は沢山あり個々体調不良を抱えても

あそこにいる猫達の顔を見れば、体力的にはなんとかやって来れました。

しかしながらこのレスキューも、崩壊主の心の変化に伴い

私達の心の負担も大きいものに変わりつつあります。


(発覚直後・ちびおやじは現在ちゅう家にて療養中)



今日までの時間はあっという間に過ぎてゆき

1ヶ月以内には10頭未満を残し

連れて来る猫の行き先、預かり先を見つけなければなりません。


(発覚直後・とんがりは現在はtana家で見違えるような猫に)



シェルターを持たない私達が抱えられる頭数も限られております。

皆様にお願いがあります。





足立区猫多頭崩壊レスキュー

預かり様を募集しています。

預かり様には負担の無いよう、希望に添えるような期間、猫、をお願いするつもりです(相談)

※健康チェック及び抜歯措置終了までの 2週間程度

※次の移動先が見つかるまでの 1ヶ月程度

※里親さんが見つかるまでの長期 6ヶ月~1年(期間を過ぎましたら移動します)




崩壊家より連れてくる予定の猫は以下になります。


1.メロン♂(茶白)



2.じゅん♂(きじ白)



3.グミ♀(黒白)



4.マシュマロ♂(茶白)



5.みー婆♀(三毛)



6.花♀(さび)



7.オセロ♀(黒白)



8.ぼたん♀(三毛)



9タケル♂(茶とら)



あまり時間がありません。
どうかよろしくお願い致します。






レスキューブログ
http://behappynyans.blog.fc2.com/

里親さんを待っている猫
https://sites.google.com/site/kamearicat/
(保護宅にいる猫&まだ崩壊家にいる猫)



問い合わせ
kamearineko@gmail.com



ルナトン runa@ac.auone-net.jp
tana   tanafelis@gmail.com
ちゅう  coopekoribontai@yahoo.co.jp  


里親様を募集しています。

過去数年、過酷な状況で生きてきた猫達に

幸せになるチャンスを下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。