猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

すごい風邪っぴきでね。。

2014年03月25日 | Weblog
先日の水元TNR時

ホームレスおじさんの

ブルーシート小屋の中からちっちゃな猫をふたつ保護しました。





ガリガリで

鼻がずびずびで

目ヤニで眼がくっついて

瞬膜もくっついたままで

ちっとも可愛くないのだけど






でもね、顔はそのうち綺麗になるし

それよりも何よりも、性格がとっても可愛らしい。

常にピトって、ひっついてきて

幸せ感をいっぱい運んでくれる子達です^^






食欲あったりなかったり

心配な状態は続いてますが

Oさん宅で養生してもらって

可愛くなって

元気になったら

里親会に参加します。



元気



ごま


瞬膜兄弟ガンバレ、ガンバレ。

早く良くなるように応援してね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日猫の里親をさがす会... | トップ | 今夜も捕獲です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2014-03-26 22:20:43
早く元気になると良いですね。

参加する時は寄らせて頂きます。
のんちさん (ルナトン)
2014-03-27 11:21:14
是非寄っていってくださいね。
元気とごま、治療には少し時間が掛かりますが
ずーっと抱きしめていたくなるような可愛い子達です^^
応援しとるよ~♪ (れのん)
2014-03-29 13:25:30
瞬膜兄弟、がんばれ!
れのんさん (ルナトン)
2014-03-31 23:42:18
瞬膜兄弟、ごま君はだいぶ綺麗な目になりましなよ。
れのんさんに応援してもらったら心強いなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。