猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

三毛ちゃんのお届け

2010年02月06日 | Weblog
三毛ちゃんを迎えてくれたのは、奥様ご主人ともに自由人的でホットなご家族でした。

三毛ちゃんの為にブランケットを編んでくださってました。
暖かく迎えて下さるお気持ちって本当にうれしいです。

先住猫のロシアンブルーのごま君。
シャイな子らしく、ササーとどこかへお隠れになってしまいました。
が、こちらを気にしているのは分かっていますよ~。
三毛ちゃんとの距離は早くに縮まりそうです。

節分にちなんで三毛ちゃんのお名前は、まめちゃんに
かわいいでしょ?

ぷく
ぽん
まめ

次も楽しみ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジ君のお届け | トップ | 茶白兄ちゃんのお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。