猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

7月21日里親会でした

2013年07月23日 | Weblog
夏場はタ―プテントを2台設置してます

これがないと、暑くてね。


南側に住友生命さんのビルがあるので

もともと日陰の場所に、さらに上からの熱を遮ってくれるので

猫さん達が可哀想って事にはならず、

いがいと涼しかったりもします。

設置するのは大変ですがね・・・^^;




では参加猫さんご紹介。




セージ君  キジトラ♂2ヶ月ちょい。


不妊手術の為に捕獲した猫さんが

病院に行く前に産んでしまったそうです。

出産日の予想はつけにくいですからね

こういう事もたまにあります。




3兄弟で産まれて他の2頭は里親さんが決まってまして

残るはセージ君!

早くお声がかかるといいね。


「こん中、暇だなあ・・」








黒ちゃんと三毛ちゃん どっちも♀ 生後2ヶ月


とっても人慣れしている姉妹

性格も優しい女の子達です^^



黒ちゃんのお顔はあったのですが

三毛ちゃんのお顔がありません・・・・(たしか撮ったはずだが・・)

三毛ちゃん可愛かったのに。。ごめん。




プレモル君 成猫さん


なかなかご縁がないプレモル君

お留守番があるお家には

大きい子のほうが安心です。

室温管理も、小さい子ですとなにかと心配。



がっかりするなプレモル、次はあるかもよー





ガチャピン ♂ 成猫さん

右目の開きが悪いガチャピンですが

とっても可愛いんですよ、愛嬌のある子です。

今日も、ガチャピーン と呼んでみますと

ぷあーぷあー  と変な鳴き声が返ってきます^^






じょじょ子 2ヶ月 ♀

なんだか不安そうなじょじょ子ですが


前回より少し余裕がありました。


尻尾がほとんどないんです、この子^^

ご希望者お待ちしてまーす!




残念ながら譲渡になりそうなご希望がなかったのですが

慌てず騒がず、良縁を探します^^




葛飾区Tさん、冷たいゼリーとご寄付をありがとうございます!


コガネさん、ごちそう様~&いつもいろいろお世話になってます!

ソフネコ様、葛飾区亀有のF様、猫の為にご寄付をありがとうございます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







池わんを知ってもらう為に

http://ikewan.exblog.jp/19229013/




売り上げは施設建設費に充てられます。



オリーブペッツ(ペッツアイ)購入はこちら

池ワン写真集は、亀有の会場でも販売してます。


.............................................................................




夕日と凛々


新しいお名前は みりん ちゃん


お散歩中の一枚。


おトイレは、シートオンリーみたいで


お散歩中にはしないそうです。


外でするのも気持ちいいよー みりんー








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (さとみ)
2013-07-23 21:21:52
日曜日はありがとうございました。
セージの保護主です。
かわいく写真を撮って
いただきありがとうございます。

今度の日曜日は欠席させてもらって
8月に入ったらまた参加させてください。
それまでには決まっているといいんですけど。

ところでみりんちゃん幸せそうですね
それに写真、
とってもいい雰囲気です。
こういう写真が撮れたらいいな。
返信する
さとみさん (ルナトン)
2013-07-24 14:28:40
セージ君今回も残念でした。
可愛いセージ君、また待ってるね。

みりんちゃんのこの写真、私もとっても素敵だなあと思います。
草の緑と、夕日のオレンジと。
猫写真ではなかなかお外の風景を混ぜるのは難しいですが、窓越しにならなにかできるか・・^^
返信する
しっぽがほとんどない (れのん)
2013-07-25 16:09:55
じょじょ子ちゃん・・・・れのんおじさんは君の将来が気になって仕方がないぞ!
目指せ、シンデレラ!
返信する
れのんさん (ルナトン)
2013-07-28 10:37:54
気になってる人がれのんさんの他にもいたらなーーー。
シンデレラになれるようにじょじょ子に教養と知性を磨いてもらわなきゃ・・
れのんおじさん、見守ってねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。