猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

世界遺産・・・の猫でんでんわさお

2015年11月11日 | Weblog
ルナトン家の待遇に不平不満も言わず

今日も良く寝ております。



あくまでも平和主義

ケンカ?する気は全くなし

売られても、買う気なし

小さい子には平等に優しく

初めて見る犬の横で寝る。  





缶詰が欲しいと鳴いたりもせず、ドライフードを美味しそうに食べてくれる

華麗なジャンプを見る事は期待薄ですが

猫じゃらしには機敏に反応。

(ただし、寝ながら対応)




一日の大半を寝ている為

でんでんが起きるのを待っている

という、ちょっと物足りなさを感じる事もあるかもしれませんが

目の前でわざとらしく倒れパツパツの腹を見せ

撫でろとさりげなく要求するあたりは

かなりの策士だと思う。


でんでんわさお君(人となりならぬ、猫となりは世界遺産級か・・・?)

里親さんを募集しています。




runa@ac.auone-net.jp












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半身不随のつぐみのつぐパン | トップ | ちのみーず6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。