ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

4月3日里親会でした

2016年04月05日 | 里親会
開催するかどうか・・ぎりぎりまで小雨が降っていましたが

止むと信じて開催決定。

残念ながら、お話しまとまった猫さんはおりませんでした^^;

ま、次に繋げたいと思います^^


では、参加猫さん



マリリン♀10ヶ月位  F家
トライアルに行っていたマリリンさん。
先住猫さんとの関係もあって戻ってまいりました^^;
当猫は人が大好きすぎて、、、が理由です。
1頭飼育でお迎えいただけるご家族を希望しています。




マルベリー♀ 3-5歳  tana家
耳が聞こえていない可能性が高いです。
ほんの少しは聞こえているのかも知れませんが、音への反応が無いようです。
左目の視力もありません。
保護時に首輪をしていた事から、以前は飼い猫だったと思います。
無責任に飼育放棄し、このような状態にさせた元飼い主には怒りがこみあげてきます。
マルベリーは多くの困難を乗り越え、幸せになる為のスタートラインに立っています。
障害はあるけれど、この子にお膝を独り占めにできる、幸せになってもらうチャンスはあるはず
毛玉だらけだった為丸刈りにした毛もすこしづつ生えてきてます。
ご理解ある里親さんを待ってます。




とんちゃん♂ 7歳位  tana家 足立区55頭多頭崩壊レスキュー
半開きの口は、とんちゃんのチャームポイント。
あ、今日は閉じてるか?
一点を見つめて何かを考えているようですが、多分なにも・・・・。
今日の出来事や愚痴を聞いてくれそうなとんちゃんです。






ナッツ♀ ちゅう家

常連になってしまっているナッツコアラ。
この顔にピンときたら110番!じゃなくて里親会に来てください^^
実物はとっても可愛いですよ~




ココ♀10ヶ月位  F家
先日F家におじゃました時、ココちゃんは接待してくれました^^
とっても社交的な猫のココちゃん、よろしくね。





ルナ♀10ヶ月  F家
甘えん坊です。♂猫の先住さんがいるご家庭があれば^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募金をして下さった皆様ありがとうございます。
野良ネコさんの不妊去勢手術費、他活動費として大切に使わせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TNR活動
足立区O町 ♀2  一番に狙っていた白黒♀は産んでしまった可能性高。。
残り多数いますが、餌やりさんの協力が充分では無い為、ここの現場は残念ですが一旦放棄します。
悔しいですね、理解されないTNRは私の精神的負担も大きいのです。
1か所に膨大で無駄な時間を費やせません、他にも手術しなければならない場所を沢山抱えてます。。




葛飾区HK町 ♀3♂6
ここは残りわずかだと思うのですが、大きな敷地内にいる猫の数を餌やり自身も把握してません。
とりあえず捕獲器を置いて、入ったら耳カットの有無を確認して、授乳中ではないか(授乳中の猫について離します)・・・の作業です。
似たような猫ばかりでわけがわからず・・・
Fさんお疲れさま。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加