元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

2月6日(晴)

2018-02-06 11:19:02 | Weblog
ソファーを張り替えに出した

おかげでリビングの南側が広々として

こんな天気の日は熱帯植物園状態だ

ゴロゴロしてると、熱帯には居ないような動物が(ししまる)腹の上を駆け抜けて行ったりする



この冬はホントに寒い

先日ダンナが言ってたが

前の家に居たら、凍死してたかもしれない

って(笑)

何度も言うようだが、ホントに寒かったのだ


朝起きて部屋の気温を見ると、平気で6℃とかで…

それも懐かしいって思えるほど、今は余裕をかましてる(笑)



**********


昨日は先週の水曜以来の練習に行ってきた

4日もなんも運動せず八ばあと一緒にいたりすると、心身ともに浮腫んだようなぼて〜っとした状態になる


どうしても飲みたいってわけでもないのに、なんとなくビールとか飲んじゃうし

こういうのだらしないよな〜

って思い、今週の目標なるものをたてた

行ける可能性のある練習会は月水木金の4日


これを、みょーに大人っぽい計画を立てて休みを最初から決めたりせず、イケルところまで行っちゃおう


それには、夜練後の遅い時間の飲食はやめないと、翌日の寒稽古に行くのが辛くなる


って事で


禁酒、練習、頑張る子(笑)


なる目標が決まった



どこまでイケルか見ものだな

とりあえず、昨日はできた💮



今日は、軽く筋トレがしたい!

いや、するのが目標だ



本当は午前中にジム行って、午後から仕事

帰宅後ちょっと洋服でも見に行こうと思っていたが、新居に関する雑用がいろいろあって思うようにはいかない

来週には、お嬢1の相手のご家族との顔合わせがあるのに、イマイチ着ていくような服がないのだ



でも…


やっぱりジムにいこーっと


レース水着にチームジャージが正装となった今は、そんな時に何着て行ったらいいのか見当もつかない(笑)


なんとかなるだろう


********


どいつもこいつも人に頼りやがって💢

とか思うが、私の顔を見て安心して喜んでくれるんだから(ししまる含む)…


幸せなんだ、自分


って思わなくちゃなって思ったりした




なんか…

やっぱ、考え方が年寄りくさくなってきたな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(晴れてたような…) | トップ | 2月8日(今日も晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事