元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

11月8日(曇り時々雨)

2017-11-08 15:11:29 | Weblog
どうやら3月ごろに再び引越しになりそうだ


昨日のブログに書いたように、あれよあれよと言う間に終の棲家?が決まってしまった


こういうのって、縁があるところは話がさらさらさらさら~っと淀みなく流れるんだなぁ


縁の無い所は、こちらがいくら望んでも見に行くことさえできない状態だったりする


まあ、100%気に入ると言う事はないので、もう決定かな





今朝は6日ぶりの運動をしに辰巳に行った・・・・ぎっぱ


思ったよりも楽に終わったのだが、これは過去にも経験あるのだ


決して状態が良いのではなく、苦しくなるくらい出力できてないのである


この状態でよしよしと思って失敗したのが・・・ウーマンズである


確かに辰巳は寒いし・・・冷たい


でも、タイムが悪いのはそれだけではないのは、一応わかってはいる



昨日、1か月ぶりにトミーさんとこにメンテに行ったのだが・・・

運動しなかったからと言って、こんなに悪い状態に戻るのは問題がある

来れば治してあげるけど、もう少し自分でなんとかできなくちゃ!

とお叱りを受けた

今、Oトレーナーにも自分の状態を見極めて、調整する事を教わっている




普通は、ぼーっとマッサージしてもらったり、鍼灸でのべーっと半寝になったりなんだろうけど・・・


覚えなくてはいけない事がたくさんあって、びが山のノートは教わった事をメモした宝の山状態である


この中で、理解しやすい動きから実行


ちょっとボケた頭には大変だが・・・おもしろい




そういや先週Oトレーナーに

「意外に感覚で教えた方がいいみたいだなぁ

理屈っぽいけど」

と言われた




びが山は・・・理屈っぽいんだ・・


まあ、鬼にも「びがこ、考えるな!何にも考えないで泳げ!」と言われた覚えがある(笑)




そう、先週はその線を狙って泳いだら、結構頑張れたのだ

重要なのは、自分に負けない強い心だなって思った(笑)




目下の悩みは、今週の練習

月水金でぽちしていたのだが、月が無になった

なので、例えば木の夜行ったとする


金曜朝一は・・・・無理かなぁ・・・

頑張れるかなぁ・・・・


ってところだ


でも、どっかでFlyの自主練しないとまずいような気もするし・・・


う~~~~~~~ん

う~~~~~~~ん

う~~~~~~~ん



どうしよ・・・



明日のぎっぱが25いっぱいとかならいいなぁ(肉コが気づいてくれますように(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(晴れ) | トップ | 11月16日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事