元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

11月22日(曇り)

2017-11-22 15:14:36 | Weblog
なんということだ!


もうすぐ12月ではないか!


ホントに月日の経つのは早い


これだもんなぁ・・・


知らないうちに年食っちゃうよなぁ・・・(笑)




さて、今週末はジャパンスプリントだ

千葉のプールは寒いので出るつもりはなかったが

辰巳で叶わなかった還暦リレーをしようということで、エントリーした


結構頑張って練習したつもりだった

先週は、練習タイムも上がってきて気分も上々だったのだが・・


土曜の夜から体調を崩した

風邪をひいたのだ

加えて急速に進むリフォームの話でバタバタ



・・・棄権になるかもな・・・


それでも体調が良ければ、そんな事も吹っ飛ばして自主練したりしたんだろうけど

なんせ、風邪っぴきで・・



そんな中、月曜はどどに行った

もしものためにリレーのオーダー用紙をバビンさんに託すために


そして、そのもしものために代打もぷにさんに頼んでOKをもらった




もうこれで死んでも大丈夫だ(笑)




あとは、自分の体調と予定に無理が無ければ泳ぐつもりだが

今の段階では、まだわからない




なんだか巡り合わせがうまくないなって思う



そのうちピタッとハマる時が来るかもしれないと思ってマジメに練習するしかないよな



とりあえず、風邪治します・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(晴れ) | トップ | 11月25日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事