元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

10月3日(秋晴れ〜🍁)

2021-10-03 09:14:00 | Weblog
気持ちのいい日曜の朝

昨日のDGBのおかげで身体が痛い、重い

でも、気分はいい☺️

******

練習復帰する直前、かなりやばかった体調というか頭というか心というか…その辺が信じられないが回復した

やる気がなくなって、マイナス思考になり、料理するのもすんごく嫌で…

しかも、立ちくらみ、ふらつきが酷く
どうしたものかと困っていた

夜はうまく眠れず、朝起きると怒涛の寝癖で(どんだけ暴れてるんだ)どうにもならず癖毛矯正した

少しはマシになったが、後頭部は高級食材のように鳥の巣状態

そんな諸々が…なんとなく収まってきた

理由として考えられるのは
◉練習に復帰した
◉緊急事態宣言が解除された
◉試しに飲み始めたクラシエ⑦(苓桂朮甘湯)が身体に合った
◉セールだったので買ってみたリカバリーウェアの効果

この辺かな…

あとは…寝たまんまヨガのサンカルパで、とにかく力を抜いて笑え笑え笑えと念じ続けた

これをやると不思議なことに、みんなと一緒に大笑いしている状況が浮かんできて、顔が自然に笑っているのだ

******

元気になってくると欲が出てくる

まずは練習参加の回数

週1から始めて少しずつ増やそうと思っていたのだが、行く度にいじめられると週3行こうかなって思ったりする(どえむの血が騒ぐ)🤣

リハビリトレーニングもあるし骨密度保持のウォーキングもやりたい
普通のウェイトやクラブダンスのレッスンも行きたい

この辺の欲をどうやって処理するか…

考えるだけで楽しい♪

******

練習復帰出来たのはいいが、元々遅いのにさらにどうにもならないタイムで…どうやって上に向かおうと考えた

よし、目標を決めよう!

自分が1番求めてるのはなんだろう?

100Bcとか100Frとか、比較的100が泳ぎやすく好きだったのでその辺り?

いや、25Frをもう1度15秒台で泳いでみたい!

かなり困難な目標である…

現状は、そんな目標があるなんて微塵も感じさせないノロノロした泳ぎだが

できるできないはともかく、目標にするのは私の勝手だ




生きてる間🤣にもう一度達成感を味わいたいな

******

今日はゴロゴロDay

まあ夕方ぶらぶら散歩でも行くかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(曇りだった) | トップ | 10月9日(曇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事