奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

スシの力(昨日のヴァナ)

2005年02月22日 15時23分06秒 | FF11
昨日と言いつつ一昨日のヴァナから。
日曜はフレと一緒にレベル上げ。本当は私がリーダーするつもりだったのだが、準備に時間がかかり、人集めはフレにおまかせ。私はいつものように参謀役(?)に。
忍シ狩白赤詩。白で参加し、狩場は空。今回の目的は空の狩場をフレに教える目的もあったので、その1ヶ所に陣取る。やや火力不足かつレベル差が上下で2あったので、時給はおよそ5000くらい。確実に5チェできたし、この構成では上出来かな。MBにも参加してホーリー撃ちまくってたのは秘密(違。

昨日は戦士で誘われ。ナ戦狩白黒召でボヤ。食事効果変更後、前回の戦士からスシを食べてるわけだが、本当によく当たる。狩人とTPの貯まり変わらないほどだし。で、一度山串食べてみたら、それでもアグレッサーすれば当たるんだけど、やっぱり空振りも出てくる。スシの効果を体感した後じゃ、その空振りがけっこう気になってしまい、その後はスシに戻した。敵の強さによっちゃ、スシより攻撃アップの方がいいとは思うんだけどね。
時給3000足らずのペースでできたけど、ディスペル・フィナーレがなかったのが辛かった。カニ・イモのガード・コクーンは、アシッドボルトで消せるんだけど、戦士の射撃ではなかなか当たらない。当たっても効果が発揮されないことも。狩人さんが射撃してくれるかなと最初は思ってたけど、弓だったので・・・。また召喚士のルナーロアは、あとで気付いたのだけど、範囲攻撃だったのね・・・。終了間際に、追い込み時にルナーロア使ってウサギにヒット。3匹リンクして二人死亡という事故が起きて、ようやく気付いたよ_| ̄|○
釣り役やってたんだけど、一度だけ釣り失敗。獲物取り合いだったんで、離席中でもカニを見張ってて、他のPTの釣り役来たら即釣ろうとしてたんだけど、釣って、戻ろうと振り向いたら、目の前にどーもくん。ナ盾で勝てる状況じゃないので、安全そうなところで死んでおきましたが(涙。二つ目の池付近でやってたんだけど、あそこって普段1体しかいないと思ってたら、昨日急に3体POP。気付かないうちに誰かが連れてきた可能性もあるけど・・・。ボヤはレーダーがあっても意味ないとこだしね。帰り道を警戒するのを怠った自分のミス。久しぶりに失敗して、いい教訓になったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿