goo

シリアにおける化学攻撃の調査は、UNSC - JIMからの圧力下にあった

 

シリアのテロリストに武器や装備を提供する際のいわゆる国際連合の役割に関する報告

シリアにおける化学攻撃の調査は、UNSC - JIMからの圧力下にあった

08.11.2017)短いURLを取得する
41175313

国連 - 化学兵器禁止組織共同捜査機構(JIM)首脳は、シトリアにおける化学兵器使用の調査について、スプートニクと話しました。

国連安全保障理事会(Sputnik) - JIMのエドモンド・ムレット大統領は、火曜日、Sputnikに対し、化学兵器を使用する代わりに化学兵器を使用するなどの事件を阻止するため、機構の仕事に影響を与えるのは、理事会メンバーと直接接触したからです。

続きを読む:OPCW-UN報告書:「西は化学兵器を手に入れるシリアのテロリストを奨励する」

「私たちは、一方の側から引っ張られ、他方の側から引っ張られ、私たちのビジネスをどうやって行うのかを教えてくれます。P5 [国連安全保障理事会の常任理事国]のメンバーであるために指示に従わないと、信頼性がないこのようにしないと、私たちはあなたの結論を受け入れません。Mulet前記。

Khan Sheikhoun化学攻撃

10月26日、JIMはその調査報告を安全保障理事会に提出した。この文書によると、シリアのバシャール・アサド大統領政権は4月4日のサリン攻撃を担当した。このパネルはまた、2016年9月にシリアで硫黄マスタードを使用するためのDaeshテログループ(ロシアでの禁止)を非難した

続きを読む:OPCW-UNのシリアサリン攻撃プローブは、段階的証拠に基づいて、教授はputsikを告げる

報告書にコメントして、Edmond Muletは、Sputnikに、Khan Sheikhoun化学攻撃の現場を訪問することはいくらかの付加価値をもたらすかもしれないと語ったが、JIMによって収集された証拠は確固としたものである。

「カーン・シェイクフーンとウム・ホーシュの2つの事例には非常に自信がありますが、そこに行く価値はありましたが、既に持っている要素をすべて決定または変更するものはありません。

ムーレット氏はまた、モスクワの現場調査の要請に応えた.JIMの調査では、カーン・シェイクフーンの状況は依然として非常に困難であり、数多くの軍事衝突があったと主張している。彼は、彼のチームの誰もボランティアに行くとは思っていなかったし、メカニズムによって受け取られた証拠に照らして本当に必要ではないと付け加えた。

続きを読む:ロシアの国連安全保障理事会(UN-OPCW)報告書Idlib化学攻撃のためのダマスカスを非難する

事実発見

Mulet氏はまた、シリアでのKhan Sheikhoun事件が既存の手続きを変更すべきだと言って、事実発見の問題に触れた。

「新しい任務があれば、OPCW事実調査団の任務と並行して、あるいは同時に、自らの調査を行うようにJIMに許可を与えること。その意味で、我々は本当に前進し、私たちが働き始めるための結果となる」とミュレット氏は火曜日に語った。

OPCWは、既存の任務に従って、OPCW事実調査ミッションから報告を受けると調査を開始する。ミュレット氏は、シリアのカーン・シェイクン氏の事件を引用して、このような報告書が6月29日にのみ受け取られたことを引用して、この慣行を変えることを提唱した.JIMが調査を開始する前に時間が失われた。

続きを読む:シリアの化学兵器への国連調査、「重度の政治化」、透明性の欠如

シリアでの化学攻撃に関する報告書は、事件の調査に続いて6月に発表されたシリアのOPCW事実調査ミッション(FFM)の調査結果に依存している。このミッションでは、被害者がサリン、毒性物質、またはサリン様物質にさらされていることが明らかになりました。FFMは職員を直接サイトに送りませんでしたが、現場で見つかった死んだヤギからの事故や髪の毛などの証拠やサンプルを収集し、インタビューを実施して調査を完了しました。FFMはまた、「ソースからのサンプルについては、チームによって保管の完全なチェーンを実装することができなかった」と規定している。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍、北部の浜で反撃武装勢力を強制的に撤収するUM KHAZIM(地図)

シリア軍、北部の浜で反撃武装勢力を強制的に撤収するUM KHAZIM(地図)

  184 寄付

 

シリア軍、北部の浜で反撃武装勢力を強制的に撤収するUm Khazim(地図)

クリックするとフルサイズの地図が表示されます

シリア・アラブ軍(SAA)と国防軍(NDF)は、ハマタフリール・アル・シャム(旧ハブ・タフリール・アル・シャム)(以前はアルカイダのシリア支部)の圧力の下、一連の挫折に続いて、最初にMushrifaの南を成功させる。

親権者の情報によると、SAAとNDFはUm Khazimの丘を取り戻し、強烈な戦いが勃発したUm Turaikiyaに入りました。

Um Khazim、Um Turaikiya、Balil、そして近くのいくつかのポイントは今週早くHayat Tahrir al-Sham(HTS)とその同盟国に失われた。 シリア軍は、武装勢力がこの地域で化学兵器を使用していたとさえ言った。

HTSの武装グループの1人であるジャイシュ・アル=イッツァ(Jaish al-Izza)は、昨日の衝突を示すビデオを公開した。


ビデオ

 

   184 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アサド顧問、シリアの米軍の「違法侵略者」トルコ語を語る

11月8、2017 / 5:04 AM / 1時間前に更新されました

アサド顧問、シリアの米軍の「違法侵略者」トルコ語を語る

 
 

ベイルート(アサド大統領)は、米国とトルコ軍がシリア領に「違法侵略」勢力であり、シリアがそれらを「対処する」と述べた。

 
写真:シリアのBassar al-Assad大統領は、2017年4月13日にSANAによって提供されたこの配布資料で、シリアのダマスカスにあるAFP通信社とのインタビューの中で語った。

Bouthaina Shaabanはまた、ダマスカスがラクカの北部都市をあきらめないことをテレビのインタビューで語った。ラクカは先月、クルドが率いるクルド人主導のシリア民主党(SDF)によってイスラム国家から解放された。

 

「トルコは今日、植民地国であり、我々の土地に対する軍隊は違法であり、アメリカ軍が不法に私たちの土地にいるのと同様に」と彼女はレバノンのチャンネル、al-Mayadeenに語った。

「われわれは、この問題を、私たちの土地への不法侵略者の力に対処するように対処するだろう」と彼女は詳述することなく述べた。

ロシアの空軍とイラン支援民兵の助けを借りて、アサド軍は過去2年間にシリアの大半を支配した。

米国とトルコは、アサドとイスラム国家の両方に反対する様々な反政府団体を支持している。トルコは、アサドの同盟国、ロシア、イランとの契約のもと、シリア北西部のIdlib州で観測点を設定し始めた。

シリアのイスラム国家と戦っている米国主導の連立政権は、ワシントンとアンカラの双方が大統領の辞任を望んでいるにもかかわらず、アサドの軍との戦いを模索していないと繰り返し述べている。

自衛隊は、ラッカカが分権化された「連邦シリア」の一員となり、シリア北部のクルド自治を推進する新しい交渉段階を望んでいるが、先週金曜日、イランの上級幹部は、シリア政府軍が、シティ。

「シリア人とシリア人の間にはすべての議論があり、一部の国の分裂や切り詰め、いわゆる連邦主義に関する議論はできない」とシャバン氏は語った。

彼女は、イラクのクルディスタンで起こったことが自衛隊の教訓であるべきだと付け加えた。バグダッドの中央政府がイランとトルコの支援を受けて大きな打撃を受けたイラクのクルド人指導者を指し、最後に独立国民投票月。

Shaabanはまた、9月のシリア外相のコメントで、ダマスカスはシリアの国境内での自治の要求に対するクルド人との交渉に開放されていると誤解されていたと述べた。

 

「国の団結の話題については、いかなる政府もどのグループとも議論することはできないと思う」と彼女は語った。

アサド大統領は23日、イスラム過激派の幹部らが死亡した後、シリアで軍とその同盟国が戦い続けると述べた。

また、シリアの4分の1以上を支配している自衛隊に戦争を起こす可能性があることを指摘し、戦争は「国家を分裂させ、弱体化させようとしている人々を対象にしなければならない」と述べた。

Sarah Dadouchによるレポート。ガレス・ジョーンズ編集

当社の基準:トムソン・ロイターの信頼原則。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍、IRGC、Deir Ezzor国境でイラク軍と会う

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

イランのシリアのアラブ軍(SAA)とイスラム革命警備隊(IRGC)はイラク軍とDeir Ezzor-Anbar境界線Al Alamジャーナリスト、Rabea Kalawandy 、今朝報じた。

ヒズボラとハシュド・アルシャービ(イラクの準軍事組織)の支援を受けて、シリア陸軍とIRGC軍は、ディール・エゾール県の南東の田舎のアカシャ油田に達した後、国境を越えてイラク軍と会うことができた。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="336" height="280"></iframe>

一部の報道によると、シリア陸軍とその同盟国は、Akash油田を取り戻したとの情報があるが、ある情報筋は、現地のイスラム国家(ISIS)の支配下にあることをAl-Masdar Newsに語った。

今後、シリア陸軍とその同盟国は、Deir Ezzor-Anbar軸の近くのアルブカマールのイスラム国境拠点に向かう途中、より多くの国境を解放するだろう。

 
この記事を共有する:
 
 
また  、ロシアの軍隊、米国の連合はシリアの通信路を設定する - ラヴロフ
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リヤドは1,200以上のサウジ銀行口座を凍結

2016年12月14日、リヤドのサウジ証券取引所で証券取引所のモニターを調べているサウジの投資家。(写真提供:AFP)
<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ダマスカス、シリア(12:00 PM) - サウジアラビアは、1200人以上のサウジアラビア国民や企業の銀行口座を凍結したと伝えられている。王国のエリートの大粛清は正式に抗移植キャンペーンと呼ばれています。

ロイター通信によると、サウジアラビアの中央銀行は、日曜日以来、ほぼ時間ベースで凍った口座のブラックリストを増やしていると報告されている。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="336" height="280"></iframe>

皇太子自身が率いるいわゆる腐敗防止委員会の命令により、数十人の元首相、閣僚、元政治家が拘禁された。しかし、この和解は、主に相続人の国家に対する権力の強化であると広く考えられている。

拘束された人は億万長者であり、王立保安長官Alwaleed bin Talal、Al Tayyar Travel Groupの創設者Nasser bin Aqeel al-Tayyarと建築家Red Sea International建設会社Amr al-Dabbaghの会長は、マネーロンダリング、贈収賄、強要公務員の不正使用などが挙げられる。

興味深いことに、サウジ当局は、有罪判決を受けた者から押収されたすべての経済資産が国有財産として没収されると発表した。個人的なジェットオーナーが王国を離れることを防ぐために、飛行禁止リストも作成されており、治安部隊が配備されていると伝えられている。

ムハンマド・ビン・サルマン皇太子の考え方は、サウジアラビアがかつてないほどの集中力を求めていると多くのアナリストが信じている。

 

 
アラブの歴史、イスラム研究、地政学的分析に特化した歴史家。ベルギーに拠点を置く。
 
 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トランプはNW、NJ、VAの民主党に敗北を認めます

Wed 2011年11月8日07:09 AM
ニュージャージー州選出のフィル・マーフィー(C)は、ニュージャージー州アズベリパークで2017年11月7日に選挙の夜間集会に到着する。 (写真提供:AFP)ニュージャージー州選出のフィル・マーフィー(C)は、ニュージャージー州アズベリパークで2017年11月7日に選挙の夜間集会に到着する。(写真提供:AFP)

ドナルド・トランプ大統領の直接支持を得ているにもかかわらず、共和党の候補者は、ニューヨーク、ニュージャージー、バージニア州の知事選挙で、民主党のライバルとの3大大戦を失っている。

トランプ氏は、バージニア州の次期総裁として選出された共和党エド・ギレスピーを得ることに多大な努力を払ったが、民主党のラルフ・ノーザム候補が火曜日の投票で勝者として浮上した後、彼の希望は打ち砕かれた。

ノーサムは、ギレスピーの45%と比較して、投票の54%を得てフェイスオフを獲得した。

選挙の前に、トランペットはギレスピーの支持を得て、「ラルフ・ノーサムを選ぶことで、バージニア州で犯罪が横行している」と言いました。

しかし、共和党が勝利すれば、「MS-13と犯罪は消えるだろう」と、ギレスピーのキャンペーンが援助を引き付ける恐怖の戦術として使用された、有名なストリート・ギャングを指している。

バージニア州知事ラルフ・ノーザムは、2017年11月7日、バージニア州フェアファックスで選挙の夜間集会に到着します。(写真提供:AFP)

しかし、ギレスピーは、大統領からの批判を促し、譲歩演説中にトランプ氏の名前を一度も言及しなかった。

「エド・ギレスピーは懸命に働いたが、私を抱きしめたり、私が抱いていることは受け入れなかった」と、トランプ氏は火曜日の夜につぶやく発言をした。

火曜日のトランプキャンプのもう一つの大きな敗北は、ニューヨーク市で起こった。そこでは、ビル・デ・ブラシオ議員がトランプの故郷の市長に再選された。

トランプ氏と妻のメラニア氏は、どちらも共和党候補のニコール・マリオタキス(Nicole Malliotakis)に有利な選挙で不在者投票を行った。

トランプが誰に投票したのかは不明だが、トランプが過去に繰り返しブラストしたデ・ブラシオを支持することは考えにくいだろう。

トンプット氏は2015年のつぶやきで、「米国で最悪の市長を抱えている」と述べた。"あまりにも悪いですが、ニューヨーク市は生き残ります!"

レースへの積み上げ中、Blasioのキャンペーンでは、GOPの対戦相手が "Trump大統領の大量メールリスト"を使ってより多くの資金を調達していたため、投票者に5ドルの寄付をするよう頼んだ。

MalliotakisのスポークスマンRob Ryanは、彼女のキャンペーンがTrumpのリソースを使っていたことを後で拒否しました。

Bill de Blasioのニューヨーク市長は、2017年11月7日にニューヨークで開催された選挙の夜間イベントで話します。(写真提供:AFP)

ニュージャージー州の民主党員であるフィル・マーフィー(Phil Murphy)が金グアダニョ(Kim Guadagno)を破り、州の新知事になると、共和党員たちは火曜日に別のガバナーシップ敗退を喫した。

彼は8年間就任していたクローズトランプ派の共和党員クリスクリスティを置き換える。

来年の中期議会選挙で、民主党に対する52-48議席の過半数を守らなければならないため、この結果は共和党収容所の懸念を巻き起こしている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシア、シリア、Idlibサリン攻撃に関するOPCW報告の妥当性を問う


(`・ω・´)シリアをサリン攻撃したのは、米国の同盟国サウジアラビアだ。問題をすり替えるな。


2017年11月8日06:31 AM
UNの安全保障理事会は、国連が提供する写真で、2017年10月26日にニューヨークの国連本部でシリアで化学兵器の使用を会合する。(AP経由)UNの安全保障理事会は、国連が提供する写真で、2017年10月26日にニューヨークの国連本部でシリアで化学兵器の使用を会合する。(AP経由)

ロシアとシリアは、シリア政府がカーン・シェイクフンの町に化学攻撃をしたことを理由に、国連主導の調査の結果を非難した。モスクワは次週の満了前に、

国連と化学兵器禁止合同調査機構(JIM)は、10月26日に国連安全保障理事会に提出された共同報告書で、ダマスカス政府がシリアのカーン・シェイクン(Khan Shaykhun) Idlib州では2017年4月4日に80人以上が死亡した。

ダマスカスとモスクワの双方は、偏見のある報告書をすぐに拒否した。

事実発見ミッションは、2015年にシリアの化学物質に関連する事件を調査するために結成されました。モスクワとダマスカスは、ミッションの証拠を収集する証拠とその専門家がそのような攻撃のサイトを訪問することができなかったことを長い間非難してきた。

10月中旬、ロシアは、JIMのカーン・シェイクフン報道の延長を決定すると言って、1年間、専門家の任務を更新した米国の支援する安全保障理事会決議を拒否した。

ロシアと米国は今、11月16日を過ぎてJIMの権限を更新するという決議草案を提出した。ロシアの草案文書は、2018年5月16日までの6か月間の身体拘束力を延長し、米国版は18ヶ月の延長を提供する。ワシントンは、最初に提案された2年間の延長から数字を修正した。

ウラジミールサフロコフ国連副大使は、国連安全保障理事会で、捜査委員会の作業は「深く残念」であり、カーン・シェイクフン攻撃の場面から得られたサンプルの妥当性に疑問を呈したと述べた。

彼はまた、JIMが「サンプルを収集し、証人に尋問し、事件現場で証拠を直接収集することなく、非常に選択的に」働いていると非難した。

ロシアのウラジミールサフロンコフ副大使(Photo by AP)

国連機関の専門家は、ガス攻撃の対象となる場所を訪れたことはなく、地域を支配する武装グループが収集した証拠にのみ依存している、と付け加えた。

"私たちは、そのような高い責任を持っている仕組みがこのように働くことはできないと確信しています。包括的な変更がなければ、シリア当局と口座を整理するツールになる」と述べた。

ロシア外交官はさらに、Khan Shaykhun事件に関する国連の報告書は、「脱漏、矛盾、矛盾」と同様に「全身的な欠陥」でいっぱいだと指摘した。

この報告書を発表したJIMヘッドのエドモンド・ムレットは、パネルの専門家が、サリンがシリア政府の空襲で使用され、化学物質がそれ以前にシリアの石油備蓄で見つかったサンプルとマッチしたと証明したと主張した。

Safronkovは、「化学物質は、シリアの当局を意図的に妥協するためにどこでも製造された可能性がある」と強調した。

ロシアは以前、国連報告書を選択的データに基づく「素人」の文書と批判してきた。

続きを読む:

また、シリアのバシャール・ジャファリ国連大使は、火曜日、世界保健機関(WHO)の報告書は、「中立的でもなく、専門的でもなく、ダマスカスに対する批判は、証拠の作成と情報の操作"

シリアは化学兵器禁止条約を遵守し、化学兵器の使用を非難しなければならない不道徳な行為とみなしている、と指摘した。

火曜日の安全保障理事会では、米国、英国、フランスなどの西側諸国が、シリアに関する国連報告書の支持を強く表明した。

ニッキー・ヘイリー国連大使は、JIMの任務を拡大するよりも、理事会の優先順位を高くすることはできないと述べた。

「私たちがこの目標を達成するのを妨げる者は、化学兵器を使ってきた人たちを助けて、助けている」と彼女は語った。

Khan Shaykhun事件の後、米国は、シリアのホムス州のShayrat Airbaseに対するミサイル攻撃を開始し、4月のガス攻撃の原点であったと主張した。

ダマスカスはこの主張を「その後の米国のミサイル攻撃を正当化するための製作」と述べた。

シリアは、OPCWの監督の下、2013年にロシアと米国が交渉した交渉の下で、化学品備蓄全体を回した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イランの看護師がヒマラヤのメラ北ピークを征服

2017年11月8日08:26 AM
イランの看護師と山岳民兵のMostafa Ahmadi
イランの看護師と山岳民兵のMostafa Ahmadi

イランの看護師と登山者は、ネパールのサガルマサ地区にある行政当局であるヒマラヤのマハラングール地区でメラ北ピークを拡大した。

テヘランのBaghiatollahアザム病院の集中治療室(ICU)とSoha登山クラブのメンバーで看護師であるモスタファアーマディは、9-強力なチームの一員として、および二週間以内に6476メートルの高さのピークを征服することができます。

"私はピークを登るために過去6ヶ月間に激しいエアロビックとトレッキング練習をしていました。連盟クライミングイラン登山&スポーツ・イスラム共和国から必要な許可証を受け取った後、私たちはハッサンAminiazarとエスマエイル・エスマエイルザデ率いる9人のチームとしてネパールを旅し、」35歳のイランのスポーツマンは語りました。

彼は「スポーツは看護のようなストレスの多い仕事の質を大幅に向上させることができると信じている」と付け加えた。

アーマディはまた、イラン、中東の最高峰とアジアで最も高い火山であるダマーヴァンド山、アラム-KUH山、アルボルズ山脈と北西イランのアルダビール州でSabalan、Oshtorankuh山、アザドKUHピークのを征服しました南西ヤズドの中央イランの都市のイラン北部のマーザンダラーン州、イラン北東部のホラーサーンラザビ州のマウントBinalud、シア・クー、およびイラン西部でアルバンド・クー。

昨年3月、ネパール東部のヒマラヤのサガルマサ国立公園で、イムジャ・ツェー(Imja Tse)がアイランド・ピーク(Island Peak)として知られるようになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ワインスタインは元モサド人を雇って告発者を黙らせた

Wed 2011年11月8日02:22
2017年5月23日に撮影されたこの写真は、フランスのアンティーブで開催された第70回カンヌ国際映画祭の傍らで、米国の映画制作者ハービー・ワインスタインがデ・グリソゴノ党に出席したことを示しています。 (AFP)2017年5月23日に撮影されたこの写真は、フランスのアンティーブで開催された第70回カンヌ国際映画祭の傍らで、米国の映画制作者ハービー・ワインスタインがデ・グリソゴノ党に出席したことを示しています。(AFP)

新たな報道によると、ハリウッドの映画制作者ハービー・ワインシュタインは、不法行為を主張していた告発者が彼に対して不平等を主張するのを阻止するために、元モッサド捜査官を含む「スパイの軍隊」を雇ったという。

ニューヨーカー誌は、同紙によると、ワインスタイン氏は、イスラエル諜報部のモサドと世界最大の企業諜報機関であるクロール氏が運営するブラックキューブの調査官を雇い、彼を暴露するポジションにあった数十人の女優とジャーナリストの生命と性的な歴史。

また、ワインシュタイン氏は、強姦、虐待、嫌がらせなどの報道発表をやめさせる情報について、600,000ドルを支払うことに同意したことを明らかにした。

調査結果によると、1997年の映画祭でハリウッドの強姦罪を初めて公然と非難した女優、ローズ・マコワン氏は、「イスラエルのエリート諜報部隊から選抜された退役軍人」と自称しているブラックキューブは、

この報告書によると、捜査官の1人は、ウィークイン訴訟に直接関与した数十ページの文書と7人の人を引用して、女性権益活動家になりすましながら、少なくとも4回McGowanとの会議を記録したと主張した。

その同じ調査官は、強姦の申し立てを受けた65歳の告発者の少なくとも2人にも接触していた。

報告書によると、ワインスタイン氏は弁護士を通じた秘密情報機関の調査の多くを弁護士/顧客の特権によって保護されるように弁護士を通じて行ったという。

米国女優のローズ・マッゴワン氏は、ミシガン州デトロイトで開かれる女性大会(Women's March / Women's Convention)の観客に2017年10月27日に開会挨拶を行う。(写真提供:AFP)

先月、ハリウッドの映画芸術科学アカデミー(映画芸術科学アカデミー)は、セクシュアルハラスメント、暴行、強姦の告発を受けて、スキャンダル闘争映画制作者を圧倒した。

ハリウッドの巨人は、すでに彼の兄弟であるThe Weinstein Companyと共同設立した映画とテレビのスタジオによって解雇された。

ニューヨーク市でユダヤ人家族に生まれた65歳の映画制作者は、彼の行動が「苦痛を多く受けた」ことを認めながら、レイプの疑惑を否定している。

大部分は象徴的だが、組織が以前にそのような行動を取ったことが知られていないため、約8,400人のアカデミーからのワインスタインの追放は目に見えている。

90年前に設立されたこのアカデミーは、歴史上の最大のオスカー選手の一人をハリウッドのパリアに変えて以来、前例のないものでした。

40人以上の女性と女優が、これまでにワインスタインがアンジェリーナ・ジョリーとケイト・ベッキンセールを含む性的暴力とレイプを訴えてきた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ