goo

かかわらず、米軍の警告のシリア軍、イラク国境でヒズボラ

勝利にまっしぐら、ヒズボラシリア軍(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

かかわらず、米軍の警告のシリア軍、イラク国境でヒズボラ

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - シリア軍部隊とレバノンのヒズボラの戦闘機は5月に東南ホムスでアル・TANF地域における軍の位置に、米国主導の連合の警告とその空襲にもかかわらず、 シリア、イラク国境に沿っていくつかの要塞ポジションを確立しましたそして今月初め。

シリア親政府軍はホムスのアルBoudah村南東に近いシリア・イラク国境に沿って自分の位置を強化ワシントン軍が反シリア政府自由シリア軍を訓練しているアル・TANFの国境から数キロ( FSA)戦闘機。

軍事ソースはダマスカスとバグダッドの境界でISISに対する差し迫った操作をキックオフしていると言って、関節の国境でシリアとイラク軍の存在を指摘しました。

シリア軍部隊とアル・TANFの国境通過のイラク北東部との国境に配備人気軍の最初のユニットは、地域で自分の位置を強化し始めていることを確認した日曜日の軍事ソース。

ソースは、最近の進歩で、軍は東デイルEzzur省に南シリアからの侵入を防ぐ、米英軍へのパスを閉鎖することを強調しました。

別の軍の源は、シリア軍部隊が過激派に対して高度とHamimehの町に米国が支援する武装勢力-渡されたことで、イラクとの国境とその間に到着した後、デイルEzzur市に向けてその関連闘士を移動するための米国の計画が阻止されたと述べました。

ソースは、シリア軍部隊がイラクと国の国境に到着した後、アル・TANFの国境通過、アル・Zaviriyehとアル・Zakafにおける米軍基地は、軍事作戦の開始のためのより有用ではなかったと付け加えました。

ソースによると、シリア軍はすぐデイルEzzurで大規模な運転を開始し、イラクとの国境のシリア軍の展開は、米国が支援する過激派の前で強い長い障壁を作ったことを強調、その前進を止めるだろうデイルEzzurに向けました。

5月18日、米国主導の連合が設立され、デ競合ゾーンの領域にアル・TANFの近くにプロバシャール・アサッドを襲いました。連立空襲は、米国」と英国の特殊作戦部隊はイラクとヨルダンとの国境近くの過激派を訓練してきたアル・TANF、付近で発生しました。

6月6日、米国防総省は、彼らがロシアとのデ競合ゾーンに入り、その担当者に脅威を与えるよう連立政権がプロシリア政府軍に新たなストライキを行ったと発表しました。力は戦車、大砲、対空兵器、武装技術的な車と60人の以上の兵士で構成される。少なくとも二つのシリア軍人は、連立政権攻撃の結果として死亡し、15以上が負傷しました。

6月8日に、米国主導の連合は無い連合軍の死傷者が生じ戦闘ドローンによって疑惑攻撃の次のデ競合ゾーンの領域にアル・TANFの近くにプロダマスカス部隊を爆撃しました。これは、エリア内のダマスカス同盟国の連合によって第三の攻撃でした。連合は武器でドローンやトラックをターゲットに。

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FSAの内部の戦... トルコは自由... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。