goo

FSAの内部の戦い、100個の以上のグループがシリア軍に参加します

FSAの内部の戦い、100個の以上のグループがシリア軍に参加します


いいぞーシリア軍(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

(AhlulBaytニュース庁) - 自由シリア軍(FSA)の力が内部紛争に関与しているグループ内で、トルコのソースは、トルコが支援する反政府勢力は、いくつかの死者を残し、アル・バブ のシリアの町で互いに戦ったことの報告の中で、入院していますそして、スコアが負傷します。

「自由シリア軍のコンポーネントは、トルコで解放されたアル・バブ、で互いに衝突され、」トルコのセキュリティソースを確認しました。

「ただ、クルド労働者党(PKK)のシリアの枝であるシリアのクルド人民保護ユニット(YPG)、と米国で行われたRaqqa操作後、アル・バブ周りの衝突はカタールの開始時に激化しました危機、」政府からの公式情報ノートでは、最近の戦いについて語りました。

「死者と負傷者の数について矛盾する情報があります。しかし、トルコの当局によって受信された正確な情報は、33人が死亡していると55はFSA内の衝突で負傷されていることを示し、」これは付け加えました。

国際報道機関は、スルタンムラト課とAhrarアル・シャム含む野党グループ内での衝突を報告した後、確認が来ました。重い衝突は、最近では加速している、ロイターは6月11日に報告された

情報ノートはFSAでの分割が懸念のためにカタールを超える外交危機によって引き起こされたと述べ、「財源。」

「内の分裂の重要な兆候があります。財源の不足を超えるFSA。スルタンムラト部門の高官を含む60〜70人のグループが、[シリア軍に]参加しました。YPGに参加するいくつかの数字もありますが、」それは言いました。

「噂は「カタール事件で、お金の流れが終了することを示します。クルド人と[シリア政府]の力はかなり真剣にシリアスプレッドの将来に発言権を持っていますが、100を超えるグループは、次の日にシリア[軍]を参加するという憶測がある」ノートは述べていることを示します『』

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスクワは、... かかわらず、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。