goo

イラクの航空攻撃で完全に破壊され、シリアとの国境でISILコマンドセンター

2016年7月24日午前1時19分

イラクの航空攻撃で完全に破壊され、シリアとの国境でISILコマンドセンター

テヘラン(FNA) - トップセキュリティの司令官を含む12 ISILのテロリストは、殺されたと、より多くのは、シリアと国の西部国境でTakfiriグループのコマンドセンターにイラク空軍の攻撃で負傷しました。

イラクのF16戦闘機は、戦闘便のいくつかのラウンドで、アブHarethのトップセキュリティ司令官を含む4つの司令官の殺害に終わったアンバル州でアル・Qa'emの小さな町でISILのコマンドおよびコントロールセンターを打ち砕いアル・Qa'em内のグループ。

対象となるコマンドセンターは、地域のISILの主要な金融センターにありました。

先週、イラク軍部隊や人気軍、国の戦闘機によってバックアップされた、ノンストップバトルの時間後にキー領域を押収、バックそれ以上の位置中央アンバルでアル・ラマディの北西からISILのテロリストを倒すために続けました。

「イラク政府軍は、共同攻撃の新鮮なラウンドで、Heetの西側にアルDoulab地域を取り戻した、「No'amanアル・ZubiはISILのテロリストの十衝突で殺されたと付け加えました。

「イラク軍の第七師団とハッシュアルシャービのボランティアの力が3方向からISILの防衛ラインを襲撃し、戦場を形成後退する過激派を強制的に、 "司令官は語りました。

「それは政府軍の位置にISIL攻撃を防ぐようHeetの西にISILの最後の砦としてのアル・Doulabの発作が軍隊に最も重要である、「アル・ジャジーラ操作カセム・アル・モハマディの司令官は強調しました。  

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Handaratキャ... ISILは、空爆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。