goo

Handaratキャンプでの操作で殺した700以上のテロリスト

2016年7月24日5時19分

Handaratキャンプでの操作に殺した700以上のテロリスト

テヘラン(FNA) - シリアの軍事ソースは、700以上のテロリストが殺害された、他の何百もの軍隊とアレッポでHandaratキャンプでその同盟国の約100日間にわたる操作中に負傷したと述べました。

情 報源によると、別のテロリストグループの7上級司令官の名前もアブ・アル・ワリード・アル・Shabal、アイン・アル・タル地域でファジルアル・シャム 群の司令官、アブMotasam、司令官を含め、死者の中から見られていますアル・シャバブグループ、アフマドSalkho、ヌールアッディーン Zinkiグループの司令官の、モハマドMahanna、マウンテンホークスグループの司令官、Moradアル・バシャ、スルタンモラ湖群の司令官、ア ブ・アル・AIS、Faylaqアル・シャムの司令官グループ及びアブ・ジャマルMakhzoum、EstaqamカーマOmeratグループの司令官。

「アレッポの北部でテロの犠牲者のような大規模な数は前例のないですが、彼らはHandaratキャンプにわたってシリア軍のコントロールは、アレッポで自分の人生の終わりを意味していることを十分認識している、「フィールドソースは日曜日にFNAに語りました。

軍事ソースは40高度な戦車を含むテロリスト集団の装甲車両、数十、過去30日間に北部と北西部アレッポシリア軍の反テロ作戦で破壊されたことを土曜日に語りました。

「大規模なシリア軍の操作とアルMalaah地域における同社の人気同盟国、カス ティーヨの高速道路は、アレッポ市のHandarat、アル・Lairamoun、バニザイドおよびその他の戦場北と北西はテロリストグループの軍事ハー ドウェアに大きな被害をもたらし、40戦車、そして殺された300以上のテロリストを含め、 "ソースは言いました。

以前のレポートでは、ロシアの戦闘機は、シリアのチョッパーとの緊密な協力の下で、過激派に大きな犠牲者と損失を負わせ、アレッポ市地区全体のテロリストグループの拠点を狙っていると述べました。

テロリストの集まりやJandoulラウンドアバウト、Shuqaif橋、Shuqaif工業区、キンディー地区、Hraytanとカフルハムラ中の濃度センターは、大規模なシリア軍のヘリコプターやロシアの戦闘機によって爆撃されました。

過激派のスコアが死亡または負傷し、その軍事ハードウェアがひどく攻撃でダメージを受けたました。  

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの空爆... イラクの航空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。