goo

シリア:クルド主導SDFはRaqqa省の主要な軍事空港を完全に制御を押収します

2017年3月27日12時23分

シリア:クルド主導SDFはRaqqa省の主要な軍事空港を完全に制御を押収します
テヘラン(FNA) - 主にクルドシリア民主軍(自衛隊)は、ユーフラテス川レイジオペレーションの枠組みの中でISILに対する彼らの進歩を続け、日曜日の夜にアル・Tabaqa軍事空港を完全に制御を取ることができました。

アラビア語アルアラビーヤは、自衛隊の戦闘機がISILとの激しい衝突に従事し、西洋Raqqaの重要アル・Tabaqa空軍基地からそれらを運転したことを報告しました。

クルドソースは、この間、自衛隊の戦闘員はまた、アル・Tabaqa空軍基地のアル・Ajal村南部で自分の位置からバックISILを押したことを報告しました。

自衛隊は、その力がISIL-開催されたアル・Tabaqa空港を入力したことを日曜日に周りの正午に発表しました。

軍事専門家は、アル・Tabaqa上のSDF戦闘機の攻撃は主にテロリストグループの主な濃度センターとしてマンビジ領域にISILの防御力を弱めることを目的としていると信じています。

マンビジは、北東部アレッポでISILの主な濃度センターの一つであるトルコの国境アル・バブとJarabulusの町の近くに位置しています。

それはRaqqaとトルコとシリアの国境間のISILの主な供給ラインに沿って配置されているので、マンビジは戦略的に重要です。  

Jeihanシェイク・アフマド、ユーフラテス川レイジ操作のスポークスマンは、自衛隊の部隊がRaqqaの西の部分でISILの過激派と重い衝突した後、戦略的なアルTabaqaダムに到着したことを土曜日に言いました。

彼らは、地域に進出し続け、ISILのテロリストの数十を殺害し、負傷した後、ユーフラテス川の西の海岸で8つの村や農場の多数のコントロールを得ました。

他のソースはまた、自衛隊の部隊がアル・Tabaqa市にISILに対する攻勢を開始したことを報告しました。

その間、タラル・サロウ、自衛隊の軍のスポークスマンは、軍の部隊もRaqqaを解放するために操作に参加できることを述べました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はハ... シリアは過去2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。