goo

シリアは過去24時間:テロリストDara'a省の軍攻勢で大きな損失をサスティン

2017年3月27日12時19

シリアは過去24時間:テロリストDara'a省の軍攻勢で大きな損失をサスティン
テヘラン(FNA)は - シリア軍はDara'a州でテロリストを攻撃し、それらの上に大きな損失を与えました。

シリア軍はDara'a州のさまざまな部分でのテロリストのスコアを殺害し、負傷します。

シリア軍はまた、シリアを介して他の主要地域でのテログループに大きな損失を与えました。

Dara'a

シリア軍部隊はテロリストの死傷者の数を負わせ、Dara'a州のさまざまな部分で(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)ハードアル=ヌスラ戦線の位置および収集センターをヒットし、彼らの軍事ハードウェアを破壊します。

軍ユニットは、アル・ビタールファーム、南Dara'a市のロケットランチャー、アル・サッド道路でのチェックポイントと弾薬デポ西の北大砲ベースを破壊し、Dara'a省、市全体でアル・NusraセンターをターゲットにDara'aアル・バラド地区の郵便局の建物の。

消息筋は、テロリストの数が死亡し、負傷アル・カラック周辺にとテロリストグループのほとんどのメンバーが軍の攻撃でTafas・ノースDara'aの道路に殺されたことを報告しました。

アレッポ

シリア軍部隊や人気軍はアレッポ県の東部地域でISILの防衛ラインを襲撃し、テロリストの数を殺害し、負傷、さらに3つの村を取り戻すことができました。

軍の兵士とアル・Baqir部族の戦闘機はJafirah、アブMaqbarahアルKabeeraとISILのテロリストとの衝突の時間以下のアブMaqbarah Saghiraの村の完全な制御を取ることができました。

軍事情報源は、M4高速道路に沿って東に移動、政府軍が近い将来にJirah空軍基地をキャプチャし、MaskanahのISILの砦に向けて押し込み、これアレッポとRaqqaの間に地方の境界に到達したことを望むと述べました。

シリア親政府軍は戻って1つ以上の村からテロリストを押して、東のアレッポでISILの防衛ラインへの攻撃を続けました。

ローカル・アル・Baqir部族の戦闘機でサポートされている軍の男性は、ハードISILの位置をヒットし、あのTinah村を完全に制御を課すことに成功しました。

ダマスカス

ISILのテロリストのグループの全体のメンバーは、ノースウェスタンダマスカスでシリア軍部隊との衝突で殺されました。

軍の兵士たちは、東Qalamounでビールアル・Qasab地域におけるISILのグループと激しい戦闘に従事し、グループのすべてのメンバーを殺すために管理しました。

テロリストの軍事装備にも大きな被害を受け。

デイルEzzur

シリア軍部隊はテロリストに大きな損失を負わせ、デイルEzzur市の南郊外にISILの濃度センターの上にいくつかの戦闘飛行を行いました。

軍の航空機がal-Maqaber(墓地)領域とJonaydの分割領域に多額の ISILの位置や動きをターゲットに、都市の軍事空港、電力会社、TAMIN旅団エリア、レンガやセメントブロック製造工場やワークショップやアル・ Jafra周辺地域村、殺害し、テロリストの数を負傷し、その位置や機器の数を破壊します。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア:クル... 天文学者は遠... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。