goo

シリア:すべての必要な敷地は東アレッポから負傷、民間人を避難させるために舗装さ

2016年10月19日午前9時41分

シリア:すべての必要な敷地は東アレッポから負傷、民間人を避難させるために舗装さ


テヘラン(FNA) - シリア外務省は、すべての必要条件が東部アレッポから民間人の安全な避難を確保するために作成し、負傷されていることを水曜日に発表しました。

同省によると、シリア軍のユニットは、民間人の安全な避難のために指定された距離にアレッポから撤退している、スプートニクが報じました。

加えて、2つの特別な廊下は彼らが四面楚歌の都市の東の部分で安全東戦闘地域を残しすることができ、反対の過激派のために設定されているが、同省は述べています。

以前の日で、ロシア国防省は3時間以上8:00ローカルタイム(5:00 GMT)から開始し、10月20日の19:00を介して実行されますアレッポで以前に発表した人道ポーズを、延長しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バスはアレッ... イラク軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。