goo

バスはアレッポからテロリストを避難させる準備をし

2016年10月19日7時35分

バスはアレッポからテロリストを避難させる準備をしなさい

テヘラン(FNA) - バスの多くは街の東部地区からテロリストを避難させるアレッポ市のスタジアムでキューに入れられている、地元の情報源は明らかにしました。

市民社会の代表団と和解委員会は、東部アレッポからのテロリストのグループを避難しようとしている報告があります。

以前の水曜日に、シリアの治安当局は、いくつかの900テロリストが木曜日にアレッポの東部地区から避難する準備をしていると述べました。

治安当局は、30のバスは木曜日に政府と和平協定への参加の申し出を断ったが、アレッポを残すことに合意した約900テロリストを、避難する可能性が最も高いだったと述べました。

「適用した過激派は、治安部隊によって任意の問題に直面することはありません、アレッポを残すために、「アブドゥルハミドSeirafi、シリアの司法関係者は、FNAを語りました。

ロシアとシリア軍は、水曜日の合同演習で、アレッポ市の東部地区からテロリストを排気するプロセスを検討しました。

「ジャーナリストの数が多い、ロシアとシリア軍、宗教や司法当局の存在下で、ロシアとシリアの兵士が見直され、イドリブ県に過激派を再配置するアレッポ市の避難計画のZまで掘削」FNA北シリアからの特派員は語ります。

「テロリストはカステッロとボスタンアル・パシャに2つの通路からアレッポを残すようにしている。シリアとロシアの旗を掲揚いくつかのバスは指定された場所にそれらを運ぶでしょう、「FNAが追加されました。

アレッポを残したいテロリストは、アル・Lairamoun広場までの治安部隊を伴うことになり、赤新月社に配信されます。

普通の生活に戻りたいそれらの過激派は、政府によって赦免され、残りはイドリブに再配置されます。

シリアとロシア軍に加えていくつかの政府、宗教、セキュリティ、警察や赤新月社の職員は私たちの特派に従って、アレッポからのテロリストの避難を監視します。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Sa'ada州でイ... シリア:すべ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。