goo

Naryshkin:ロシアはシリアへの武器供給を継続します

Naryshkin:ロシアはシリアへの武器供給を継続します

 

モスクワは、SANA-モスクワは国際法に従い、シリアに武器を供給し続けるだろう、ロシア下院のスピーカー、セージ・ナリーッシュキン述べています。

「ロシアは行われており、まだシリア軍への武器供給を行っている...ロシアはそれを隠したことはありません...我々はそれをやっていると我々は国際法の規範に従ってそれをやっていきます」とNaryshkinはのセッションで語りましたモンゴルのウランバートルで、欧州安全保障協力機構(PAOSCE)の議員。

「我々は、すべてのシリア軍の最初の、この戦いでは、これらの力を使用するように、イスラム国家テロ、そしてもちろん、この闘争で団結する国際社会全体を促す」と彼は強調しました。

ISISは、すでに地中海沿岸に、より快適に感じ、シリア軍は、効率的な力となってきていなかった場合は、さらに移動しているだろう、Naryshkinは語りました。

ジャーナリストへの声明の中で、Naryshkinは、米国が、前述の介入の背後にある思想家であることを皆のための明確である」と言って、米国は、難民がヨーロッパに流れるべきように、故意に中東を不安定にしたかったということも可能であると述べました。 」

「私は陰謀説のサポーターはないですが、問題は、それ自体で発生する - ?ヨーロッパは、このような熱狂の永続性を持つ最後の年にわたって北アフリカや中東情勢の不安定化、それらの最終目的である」と彼は思いました。

彼は「難民の流れは、死から実行しているそれらの貧しい人々は、EUの繁栄の国に向かうだろうことを知って、誰かが、おそらくそれを提案している。」と指摘しました

彼は...と思った」多くの欧州の政治指導者たちは心から、その危機を理由について、実質的に今の自分の国を圧倒された難民の流れを話したことがありますか?」 『いいえ、古いヨーロッパは珍しい例外を除いて、黙ってすることを好みます。』

以前の火曜日に、ロシアのプーチン大統領は、ロシアが持っていると同じことを行うために他の国に呼びかけ、最優先課題となっているテロとの闘いのためにシリアへの軍事および技術支援を提供し続けることを強調しました。

RJ /バリー

 
 

関連記事

 

 

Raqqaから避難民を受け入れるために浜でその場しのぎのセンターを装備

  

浜、SANAは - 浜でシリア赤新月(SARC)ブランチは、テロ行為による州の北部と東部の田舎で町や村から変位家族に食糧援助を配布しました。

ブランチ、Hayyanムスタファの頭部は、378個の食品パッケージはQamhana町のずれの家族の間で分散された浜の北部の田園や434の他のパッケージの町に分布していることがSANAに語りました。

彼は次の週の食料や救援援助の間になることを指摘、SARCは、人道団体やNGOの数と協力して、Raqqaの州でISISのテロリストから脱出避難民を受け入れるために、一時的な宿泊施設を装備していることを指摘しましたこれらの者に配布します。

過去数週間の間に、Raqqaの街から逃げた家族の数はRaqqa市から人々の終了を確保するためにシリア・アラブ軍によって開か人道踏切通過浜市に到着しました。

M.アルFrieh / H。前記


関連記事


 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNESCO:闘い... SHUHADAアル・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。