goo

SHUHADAアル・QARYATAYN旅団はTANFで米国主導の連合でとの関係を遮断します

SHUHADAアル・QARYATAYN旅団はTANFで米国主導の連合でとの関係を遮断します

 

Shuhadaアル・Qaryatayn旅団はTANFで米国主導の連合でとの関係を遮断します

ファイルイメージ

Shuhadaアル・Qaryatayn旅団は、それが原因「シリア・アラブ軍に対して戦闘を停止する米国主導の連合からの圧力(SAA)」に米国主導の連合軍との関係を遮断したことを7月24日に公式声明で発表しましたSuweida、ダマスカスとホムスの田園を含む砂漠インチ Shuhadaアル・Qaryatayn旅団は、それがすべての面でSAAを戦うために続けること声明の中で強調しました。

Shuhadaアル・Qaryatayn旅団はTANFで米国主導の連合でとの関係を遮断します

ShuhadaアルQaryatayn旅団の司令官によると、米国主導の連立政権は、彼らはダマスカスの砂漠でGhorabの山岳地域におけるSAA位置の一つを攻撃した後SAAを攻撃していないグループに警告しました。

この警告は、伝えられるところでは、米国の支援の拒否と米国主導の連立政権から脱却することを決定する主な理由でした。野党メディアソースは、米国主導の連立政権は完全にSAAを攻撃することを拒否していることを確認しました。

Shuhadaアル・Qaryatayn旅団は、AT TANFベースに基づいて米国主導の連合、でサポートされている最大のグループの一つです。

複数のグループが、将来的には米国主導の連合軍から分離することができると信じています。これらのグループの主な目的は、代わりにISISのSAAに対抗するためです。さらに、これらのグループの数は、アル=ヌスラ戦線との強い関係を持っていたし、彼らの戦闘機の数はデリゾールの元ISISの戦闘機でした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Naryshkin:ロ... シリア軍はパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。