goo

なぜ ロシア・ブローカ経由デ・エスカレーションゾーンでシリアが作るペンタゴンは神経

なぜ ロシア・ブローカ経由デ・エスカレーションゾーンでシリアが作るペンタゴンは神経

2017年5月27日) 短いURLを取得します。

6136181

米空軍中央司令部の司令官中将ジェフリー・ハリギアン米国、ロシア、トルコ、イラン、シリアの仲介「デエスカレーションゾーン」を認識していないことを示しています。タフな話はもかかわらず、米国はシリアのロシアの軍事力のアカウントを取ることを余儀なくされてきた理由を独立した軍事アナリストアレクサンダーSitnikovは説明しています。

水曜日にバグダッドからのビデオブリーフィングで記者団に言えば、Harrigianは言っ米国は基本的にはダマスカスの承認を得て今月初め、モスクワ、テヘランとアンカラによって確立されたデエスカレーションゾーンを無視していること。

「我々は、我々が動作してから自分を排除すること自体に任意の特定のゾーンを認識しない、」司令官は語りました。「どこ敵の時は、彼らは自分自身を提示どこ、私たちはそれらの後取得するつもりだ」と彼は付け加えました。

それにも関わらず、認識かどうかは、上級役員は、米国がシリア領空の範囲内での競合を避けるために、ロシア軍との接触を増加していることを認めました。 

「我々は、我々はロシア人でやっているデ - 競合の作業量を増やす必要があった私たちは今、自分自身を通る作動しているタイトな空域を与えている、」Harrigianは語りました。「私は、それは必ずしも容易であり、それは多くの場合、それを介して私たちのように動作するように、いくつかの電話を取ることを言うつもりはありません。」

Harrigianの発言にコメント、ロシアの軍事アナリストアレクサンダー・シットニーコブ書いた米国防総省がそれを認めるかどうかにかかわらず、米軍は、DE-エスカレーションゾーンの領土に米国便の目的を説明するためのロシアの対応を呼び出す必要があり状況で、罰金があること飛行禁止空域からそれを分離するライン。最も驚くべきは、彼が指摘し、シリアの状況は米軍が世界中の遮るもののないオペレーションの数十年にわたって遭遇しなければならなかった任意のとは違っているということでした。「言い換えれば、状況は米軍の行動の伝統的なモデルに適合しない、」専門家は指摘します。

シニアロシア軍司令官セルゲイRudskoi(L)は、シリア、モスクワ、2017年5月5日の状況のニュースブリーフィング中に話します
©AFP 2017 / バジリー・マキシモブ
シニアロシア軍司令官セルゲイRudskoi(L)は、シリア、モスクワ、2017年5月5日の状況のニュースブリーフィング中に話します

Sitnikovによると、米国の一部にこの「異常な挙動は」航空宇宙防衛軍、特殊部隊の部隊や海軍など、ロシアの軍隊は、最後の2・アンド・にわたりシリアで自分自身を証明しているという事実のために大幅にダウンしています半年間、その戦闘能力を実証しました。

「1は、2016年10月と2017年5月の間の期間Daeshに対するシリアでの戦争を評価した場合、それが安全に、これがターニングポイントとなっているということができ、」アナリストは書いています。

Sitnikovは、Daeshは除外することを強調していないNusraフロントとAhrarアル・シャム含むシリアで動作している他の主要なジハード主義グループは、「もはや主要なシリアの人口密集地での大規模な攻撃を実行する能力を持っています。」

AhrarアルSharqiya反乱グループからのファイターズは、アル・ライ北部のシリアの町の近くのトレーニング中に自分の武器を歩くシリア2017年3月20日
©REUTERS /カリルAshawi
AhrarアルSharqiya反乱グループからのファイターズは、アル・ライ北部のシリアの町の近くのトレーニング中に自分の武器を歩くシリア2017年3月20日

最後の8ヶ月のイベントは劇的でした。最近、2016年10月のように、Nusra、Ahrarアル・シャムと自由シリア軍は、シリア軍がにそれらを駆動していた包囲を打破するために、西アレッポ、シリア第2の都市で大攻勢を上演しようとしていました。 

11月中旬によってロシア航空でサポートされているシリア軍は、テロリストの攻撃を停止し、彼らはあきらめていたすべての領土を取り戻した、と市の東部、好戦的な制御部分を嵐のために反撃を開始していないだけ。一ヶ月後、シリア軍は全体の190平方キロメートルの都市の解放を完了し、上の2つの百万戦前の人口がありました。

もちろん、それはすべて明確でセーリングされていません。12月中旬には、シリアの大都市のためのシリア軍忙しい戦闘で、ダマスカスはDaeshにパルミラのコントロールを失いました。同時に、テロリストがパルミラの西にシリアのTiyas軍空軍基地を攻撃し始めました。

Sitnikovは「解放さアレッポから転送されたシリア軍の第五軍団は、ロシア空軍力と並行して作業し、バック空軍基地からの過激派を投げることができた、と2017年3月1日に、成功しパルミラを解放。」ということが思い出さ

シリア軍の兵士はパルミラ、シリア2017年3月4日の歴史的な街の円形競技場で旗を運びます。
©REUTERS /オマーSanadiki
シリア軍の兵士はパルミラ、シリア2017年3月4日の歴史的な街の円形競技場で旗を運びます。

5月24日によって、シリア軍はMaskana、アレッポでDaeshの最後の前哨基地の町に迫っ、東部アレッポ県の90以上の村を解放するために管理しました。観察者は、現時点では、ロシア航空は、すでに地域のjihadistsとの戦いに積極的に参加していることを指摘しました。「都市の解放はRaqqa州の、そして中央シリアに新しい[戦略的]の機会を開くだろう。」

「それは、イスラム主義者は、シリア軍の前進を停止しようと、あるいは反撃を上演していないと言うことができない、」Sitnikovを強調しました。「3 月21日と4月22日の間で、激しい戦闘がSourani、Khitab、およびKawkabの入植地のために行われました。それにもかかわらず、月初め で、政府軍はで1,300平方キロメートルを合計する、失われた村、さらには、遊離し、新たな領土の制御を取り戻しましたパルミラとQalamunとの間 の領域。」

ホムス近くアル・Vayeraからテロリストを取り除くながら月には、シリア軍は、東ダマスカスの戦略的に重要な領域を解放しました。

Sitnikovによると、一緒にデエスカレーションゾーン上の契約にこれ らの勝利の合計重量は、劇的に最後にやはりによって包囲下デリゾール、最大のシリアの都市の包囲を持ち上げるためにシリア軍の見通しを高めますイスラム主 義者、およびその他のイスラム主義の飛び地を清算します。

デイルEZ-ZOR、シリアの地域におけるロシアのパラシュートのプラットフォーム上で人道貨物を落とすシリア空軍の航空機。
ロシア国防省の©スプートニク/プレスサービス
デイルEZ-ZOR、シリアの地域におけるロシアのパラシュートのプラットフォーム上で人道貨物を落とすシリア空軍の航空機。

木曜日に、シリア軍はテロリストから東部のシリア砂漠の解放を目指し、運用グランド夜明けの開始を発表しました。

最終的には、軍の作家が1未満年前に存在していることに、今日の戦略的状況を比較したときに、絵が劇的にシフトしていることを強調しました。

「しかし、2017年の終わりまでに、シリアとイラン軍の提携は、一緒にロシア空軍力で、シリアの領土に米国主導の連立政権の成長存在の事実にぶつかるだろう、」Sitnikovは警告しました。

「米 国主導の連立政権は、アサド軍とイラク自体の間に緩衝地帯を作成するために、国の南東部で事業を開始し、神経質にシリア軍の勝利に反応します。今のとこ ろ、米国および反対勢力を自分のコントロール下Raqqaを襲撃する準備をしています、 Daeshの自称資本。操作はモスルの撮影の前または後に開始するかどうかを専門家がでのみ推測することができるものです。」

いずれの場合も、専門家は、今後数ヶ月の間に、我々は可能性の範囲にわたり、米国とロシアの間の関係の深刻な悪化を含む政治驚きの多種多様を、期待することができます」、イベントは現時点で開発している方法に基づいていることを示唆しました問題。」結局、彼は両国の軍隊はシリアの領空を介して各自の通信を調整するために継続することに同意できない場合は、 『シリアの空はすぐに非常に高温になるだろう。』と警告しました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬 に対する ... 非常に英国の偽旗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。