goo

非常に英国の偽旗

非常に英国の偽旗

非常に英国の偽旗

現代用語偽フラグは、彼らが実際にそれらを計画し、実行した者以外のエンティティ、グループ、または国で行われているかのような活動が現れるように欺くように設計されている秘密の操作について説明します。歴史的に、長期«偽の旗»は、海戦や業務におけるその起源は民間の団体だけでなく、秘密の政府機関が平和時間の間に行われている、彼らは非表示しようとすると、(拡張子によって)も偽の旗操作を呼び出すことができます操作の背後にある本当の組織。

英国では過去24時間以内に、ポップコンサート会場にマンチェスターのテロ攻撃がありました。イギリスの有権者は、次の政府に決める前に、この事件はほんの少し2週間以上しています。

ただ、マンチェスターの攻撃の前に保守党は、世論調査の急激な減少を経験していました。彼らのリードは数週間の空間で、そのうちのロールを半分にカットされた  «認知症税»  彼らは本当に岩へと向かったかのように見えました。そして、イベントはで恐ろしいターンかかった  マンチェスターを  多くの無実の人々が命を失うことに。リビアの降下の英国生まれの個々の作品となっているために、表面には、表示されます。ストロークでニュース議題は完全に保守党の世論調査つながるの減少の話から変更されています。保守党は、巨大な«認知症税»上の評価損を溶融し、マンチェスターのぞっとするような攻撃だけでなく、鉄の女の再臨の彼女の自称画像まで遊ん総理大臣テレサ・メイのノンストップ・カバレッジに置き換え。総選挙では選挙運動は中断されました。攻撃が行われた不思議直前に抗ジェレミー・コービンメディアは、周囲の問題逆流しようとしていた  氏コービンとIRAを «ソフト»テロといくつかの方法テロリストの支援として彼を描写しようとしています。その後、マンチェスターテロ攻撃が来ました。

彼がの基本的な拒絶反応を示しているため、英国の確立と国家の最高レベルでジェレミー・コービンのためにそこにある憎悪と嫌悪を誇張し、後方、その時代遅れの多くと反動プラクティス、心セットとの方針を破るのは難しいです英語のエリート。軍 からと投資銀行君主制へ(惑星の英国によって制御さの1/3で)国内のヘッジファンドへのセキュリティサービスMI5、海岸のタックスヘイブンオフ«資産 管理»ファンドに、公立学校では、大文字教育を受け事実上ほぼすべての彼らは嫌がって、ロンドンのメディアプリントとテレビの両方のに中産階級や貴族は、 ジェレミー・コービン政府がために、彼らのために彼らの既得権益を意味するだろうかと、彼は基本的にイギリスをリメイクする方法を恐れています。スターリンよりもさらに悪いこととして彼を描写する抗コービンキャンペーンは前例のないと嫌となっています。氏コービンは実際には非常に、まともな思慮深く、穏やかな、知的で思いやりのある人です。彼はリーダーの最大または最もエキサイティングでカリスマ的ではないかもしれないが、彼は深い思想家、右英国はそのイラク戦争の数十年にして携わってきた最大の外交政策の災害の一つを含む、多くの問題にされています。

ポリシーは、中産階級の人々の作業の大半のための生活や生活の質の標準を強化するために設計されており、非常に座る人超豊富で強力なのだけではなく、少数の後に労働としての最後の数週間にわたり政策を展開していますトップ、何かが英国の政治の中にシフトしてきました。突 然、伝統的なロンドンのメディアを通じて及び議会党で切断することにより、が最終的にトーリー党のではなく、自分自身との戦争での戦いを取るに焦点を当 て、有権者は彼の下で、おそらくこの男コービンはそれほど悪くないですし、おそらく、労働党政権だと思うようになりました生活がより簡単になるだろう。いわゆるイギリスに住んでいると生活の質の標準を開発した西洋世界で最悪の一つとしてランクと社会的流動性の最低宿泊料金の1持っています。チャー チルは、英国の人々は、1930年代の大恐慌の悲惨さの後に、より良い生活を望んでいたので、社会主義労働党とそのunflappableリーダークレメ ント・アトリーの賛成で1945年7月の総選挙で否決された後、英国のための戦争に勝ったが、同じようにし、その後、1940年代初頭の第一次世界大戦で は、と保守党の残酷で無神経政策への復帰を望んでいませんでした。チャーチルは戦争に勝った一方で、いわばので、それは英国の人々が平和を確保するためになったクレメント・アトリーの労働党でした。おそらく似たような人々は、おそらく彼らはBrexit持っていると、今、それは通過国を取って、社会民主主義、プログレッシブ労働党政権の形でいくつかのジャムやはちみつのための時間であることを感知して保守党の世論調査の鉛の減少に仕事にありましたBrexit。 

それはまだマンチェスターの攻撃は、最終的な結果になりますどのような影響はまだ分かりません。しかし、テレサ・メイの現政権は、心理的な制御技術、すべての古いBlairite / Bushite«対テロ戦争»を小走りには時間を無駄にしませんでした。テロの脅威レベルが最高に引き上げられました。本当に恐ろしい内務大臣アンバー・ラッドより多くの攻撃が差し迫っていることを国民に伝えるされています。軍は、国と重い警察の存在を中心に展開されるようにしています。一つはで装甲戦車を配備2003年2月にイラク戦争直前にブレア首相を覚えていません  ヒースロー空港  と上昇脅威レベルの話しますか?私は前にこの映画を見ているかのように私は感じています。«衝撃と畏怖»や«ショックとunnerve»心理操作の戦術の臭いをこれらの種類は、英国の諜報機関によって行わ。恐怖とパニックの気候を作成することにより、生活の国内の質が、これは間違いなく保守党のリードを安定させ、再活性化に役立ちません重要なのではなく、国家の安全保障やテロの問題にメディアに重点を交換することもできます。または多分ありません。首相の両方として内務大臣テレサ・メイの任期の下でテロ関連事件の数となりましたがありました。最後の三つの主要なテロ攻撃は、関係する個人がすでにMI5に知られていたとの監視下にあった英国で発生します。こうしたリー・リグビーの殺人者として、それらのいくつかは、以前にMI5のために働いていたし、わずか3日間殺害する前に、監視下にありました。そしてマンチェスターの攻撃の直後でBBCによって、このような奇妙な報告がありました。««2つの無名の米政府当局者からの未確認情報が攻撃は自爆テロで行った提案«»何これら»未確認情報:たとえば、BBCは述べてその最初の報告の一つにnewslineを運ん?これらの二つの«無名の米当局者は»し、マンチェスターの警察は事実を確認していた前に、どのように彼らは知っていた誰ですか?

首相はよく内務大臣として彼女がのために最終的に責任があった口語MI5として知られる英国の国内セキュリティサービス、と深く関与することが知られています。ホームオフィスで彼女の時間の間に、彼女はMI5のホワイトホールのリーダーシップで、民主的な政治家のために、おそらくあまりにも近く非常に近い接続を、開発しました。彼女はダウニング街のチーム内でのそれらの数の多くを採用しています。テレサ・メイ何もない場合はダウニング街でMI5の女性ではありません。彼女は、彼らがために尋ねると、彼らがやりたいために無料の治世を与えるとほとんど«捜査»パワーとしてそれらを与えてすべての道を裏付けています。彼らは順番に持っていると彼女をバックアップするすべての方法を、彼女の政治的地位を守るために、彼らはできる限りのことを行います、いない、いわゆるセキュリティ機関が本当にやるべきこと何かを、しかし、そこにあなたはそれを持っています。MI5は、単にセキュリティサービス以上のものと完全にナンセンスだった英国首相ハロルド・ウィルソン本当にKGBの寝台エージェントだったMI5、によって伝播陰謀論によって証明されるように、深い抗労働バイアスを持っています。

一方MI5、過酷で厳しい探しアンバー・ラッドの最新の人形とマウスピースは、«隆起は»PREVENT、政府の反過激プログラムでは、6月の後に起こるであろうと述べています。これは、すでに月曜日の攻撃の前に計画されていた、と彼女は付け加えました。PREVENT戦略は、それが完全に非生産的であると英国内のすべての単一のイスラム教徒はテロリストの温床としてそれぞれ1と地域社会の治療をスパイしようとしているデバイド各地から多くの政治家からかなりの批判のために入って来ました。保守的なピアバロネス・ワーシーそれを呼び出した  «毒性»英 国の国家によって行わ最もポリシーと同様に-彼らは非常によくかつ厳密を通して考えていない、計画および実装-物事の英語の道の特徴である-というより も、問題を減少手元にPREVENTは、実際にそれを増加しています、人は、おそらく意図的に特定のゆがんだ政治課題について、知っています。

時代を超えて英国の国家の好む戦術は«分割統治»となっています。彼らは、インドとパキスタンの間でそれをやりました。北と南アイルランドの間。アフリカで; パレスチナ; アジアで - どここれまで彼らが実際にされ、これまで何のビジネスを持っていた帝国主義として知られている彼らの嫌な実践を通して自分自身を挿入しました。英国の国家は、問題の多くにちょうど良いことではありませんが、それはそれがあると画像を投影するのが好き。し かし、人々は彼ら自身に非常に難しい質問をする必要があります。政治家との共謀の英国諜報がそのような嘘をつくと、精巧に作られた莫大な破壊と死とイラク 戦争に英国を取得するには、このようなナンセンスを製造するために喜んでいたならば、彼らは他に何していますやってできますか?寒さに、MI5ホワイトホール設立のグレーのスーツで精神病男性 - 人々 - 特に労働者階級の人々は馬鹿がチェスボード上のピースのように操作するだけで便利です。彼らは人間の生活に共感を持っている人のやり方を重視していません。確かに、夫人月は最近、彼女自身が言った:«共感を行いません»その数特定の人々のいくつかにそれは彼らが彼らの下劣、倒錯目標を達成するのに役立ちます場合は消耗品です。

タグ: 英国 
14
9
7
32

関連記事

マンチェスター爆撃のためのデイビット・キャメロンせい!

ジェームス・ジョージ・ジャトラス | 2017年5月26日

トーリーリードタンブリング

マシュー・ジャミソン | 2017年5月23日

プロパガンダは恐怖と嫌悪をフィード

ブライアン・クラフリー | 2017年5月17日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ ロシア・... 米ジハード主... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。