goo

イラクのボランティアの力がDaeshテロリストから2つの空軍基地を奪還します

イラクのボランティアの力がDaeshテロリストから2つの空軍基地を奪還します

2017年5月19日14時12分
 

 

人気の動員単位からイラクの戦闘機はモスルの西郊外にある2社の航空基地を完全に制御を確立しています。

サミ・マソーディ、親政府軍の司令官 - 一般的にアラビア語HashdアルSha'abiで知られているが - 彼の仲間の戦闘機は、西モスルのアラビア語アルSumariaをワシントンの軍事空港を解放したこと木曜日の声明で述べています衛星テレビジョンネット ワークが報告されました。

Masoudiは、サイトがイラク軍の兵士に武器や軍事装備の供給に大きな役割を果たしていると同じように空軍基地の奪還が戦略的に重要であると言いました。

彼はさらにHashdアルSha'abiの戦闘機はカラフイドリス、アル・Khamisah、アル・マディーナとアインファティ、モスルの西を含む6つの村を、奪還したと指摘しました。

開発はHashdアルSha'abiの戦闘機がアル・Qairawan地区の南サールSinjar空軍基地の制御を埋め立て直後に来ました。

イラク軍のメンバーはDaeshテロリストから地域を奪還するために継続的な攻撃の間に、2017年5月17日に西部のモスル周辺に位置を取ります。(AFPによる写真)

これとは別に、連邦警察軍中将ラエドシェーカーJawdatの司令官は、セキュリティ担当者は、モスルの西側の土地の291平方キロメートルを奪還していると述べました。

国連はまた、戦闘はモスルにエスカレートとして、別の20万人が家を逃げるかもしれないと述べました。

国連人道調整リセ・グランドほぼ70万人々はすでにイラク軍の騎兵とその同盟国はDaesh Takfiriテロリストから街を奪還するために2016年10月17日に主要な操作を立ち上げて以来、モスルから変位されていると述べました。

「西部のモスルで家を逃れ人々の数は圧倒的です。彼らは非常に困難な状況下で逃走しています。多くは、食品安全ではないと数週間または数ヶ月のために安全な飲料水や医薬品へのアクセスを持っていなかった、」グランデは声明で述べています。

彼女はイラク政府と人道援助機関は、供給に急いでいることに注意しますが、理由は変位の多数の「民間人は、彼らが必要とする支援と保護を受ける確保するために、ますます困難になってきています。」

爆弾攻撃は、イラク北部で9人の民間人の命を主張します

一方、少なくとも9人が25キロ南キルクークの石油が豊富な都市の位置、TUZ Khurmatuの町で人気のある市場を通じてリッピング爆弾の爆発で殺害されています。

セキュリティのソースは、匿名を条件に話して、爆撃機は、群衆の中で彼の爆発物を積んだベルトを爆発させたときに致命的な事件が起こったと述べました。セブンイレブンの人が攻撃で負傷し。

暴力行為に対する責任の即時主張は認められませんでした。しかし、イラク当局は通常、DaeshグループTakfiriのような攻撃を非難します。

イラク治安部隊は5月14日にバグダッドのアル・ワダ周辺の自動車爆弾の爆発のシーンを検査し、2017年(AFPによる写真)

イラクのための国連支援ミッション(UNAMI)は317人のイラクの民間人の合計が死亡し、別の403は月にテロ、暴力や武力紛争の行為で負傷言います。

国連ミッションによると、最悪の影響を受けた地域は、暴力が153人の民間人の命を取り、負傷者123人を左ニネベ、北部の州でした。55人の人々はまた、バグダッドの資本州で命を失った、と179人の他人が負傷し。

あなたは好むかもしれません

過去24時間のシリア:内紛は、イドリブでライバルテロリストグループの間で激化し

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国主導の連... アル・Nusraは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。